Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晦日参り。

・ フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ " 今日は1月のミソカモウデの日。 神社の鳥居をくぐって今月起こったイイコト全てに感謝すれば、来月いっぱいイイコト起こりますよ "って書かれてたので(笑)昨日の仕事前、ちょっと足を伸ばして素…

PRIDE。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ とっっっっても!! 理不尽なことがありました٩(.› ‹. )۶ ・ ・ 汚い言葉は吐きたくないのですが、つい(笑) Instagramのストーリーに一言よしこちゃんの名セリフをぽそり。ものの数分で消しましたけ…

ゼロ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 足の小指を何かの角にぶつけたり、 スっと紙で指を切ったり。 ちょっとしたササクレだったり。 人間の身体って痛みに敏感だと思いませんか? 痛みの度合いは人によって差があるけど(笑) ・ ・ どっ…

No pain

・ フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ ・ 何と、昨日は雪۳( ̥O▵O ̥)!! 寒かったぁ…。帰る頃には解けてたけど空気は痛かった。 ・ ・ 昨日、素敵な神社に出逢ってしまったんです。 残念ながらゆっくり参拝する時間はなく、ご挨拶だけで…

願わくば。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 週末から始まった2018シーズン最後の大会 県登録も関係ないので意外と猛者を集めたりして意味わかんなく強いチームが出てきたり…なパンドラの箱的な大会です ・ ・ ちょっとステータスの高いリーグ…

自分、不器用ですから。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 寒い寒い寒い。 でも空の青さに負けて走って来ました。 寒い寒い寒い。。そして肋骨痛い。これはもうどーしようもない。 ・ ・ もう何度も色んなところで話してるけど、今まで何度かトレーナーを辞…

我、思う。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 寒かったけど、久々にRunに行きました。 今年に入って2回目のRun。先週、マスターズスプリンターK氏と初Runして以来。目標がなくなるとこうも腰が重いもんなのか(´°ω°)チーンとりあえず、目標は5kmでス…

そうやって、生きていく。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 今日は成人の日。 そう、祝日。世の中は祝日でした( ꒪⌓꒪) ・ ・ 鶴岡の移動中に読んでいた本。 これシリーズ2作目なんですがすごく好き。 主人公の杏ちゃん、タイプは違うけどすごく気持ちがわかっち…

Love ツルオカ -Part 2-

車窓に広がる景色がマジで綺麗! ・ ・ バスも3連休のど真ん中、1人で悠々座れてます。3時間35分なので…広々座れると有難い ・ ・ さて、続きです。 ・ イシイはSAQ協会(http://www.nisaq.com)のレベル2インストラクター資格を保持していることもあり、この…

Love ツルオカ -Part 1-

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ な、なんと5年目に突入であります( ꒪⌓꒪) 有難やーーっ✨✨✨✨ ・ 初回は温海と羽黒。 どちらも好きな地域です。 温海は冬の日本海が間近で見れるし、羽黒はイシイの中でパワースポット的な位置づけで…

人として。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 激混みするどんと祭。混雑を避けるために前日に納に行こう!と思いつき行ってきました。 ついでに引いた御神籖は『大吉』!! 運が向いてきた?‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬ ・ ・ 最近、Twitterをよく見るん…

ペース。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ イシイは、目標があるとイキイキします✨ その目標が大なり小なり、目標があるだけでむちゃくちゃ世界が輝きます(笑) ・ ・ 昨年末、1ヶ月で100km走破にチャレンジしたわけですが(笑)今回は1ヶ月で漢検…

花に思う。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 今日は二十四節気の『小寒』。 いわゆる『寒の入り』で、寒さが厳しさを増す頃とされています。マスターズスプリンターも寒さに負けずダッシュしてたようですが汗かかなかったーって連絡くれましたw ・…

流星群。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 初日の出の時と同じ3:45に目覚ましをセットし、狙うは『しぶんぎ流星群』! ・ ・ 8月のペルセウス座流星群、12月のふたご座流星群とともに三大流星群と呼ばれる流星群。 しぶんぎ座流星群は活動が…

目のつけどころ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 昨日はダンナちゃんの母校のコート開きにくっついて行き、改めてこういう場がある人って羨ましいなぁなんて思いながら。(当の本人はそんなことないみたい?だけど) 夜は夜でこれまた繋がりので気分…

計。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 2019年明けました。 平成最後、平成最後と耳にタコが出来るくらい聞き(笑)平成最後だから、というわけではありませんが、飛躍の年にしよう!と意気込んで初日の出を見に行きました。 ・ ・ 日出予想時…