Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅レポ ~平成最後!~

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ くどいようですが。 前日は終電ギリギリまで呑んでおりました。 ・ ・ 最近頑張ってる同士と(笑) 今年初?ではないな。いや、呑んだのは…半年ぶり?夏以来?かな? いいお話出来ました。すみません、い…

美談にしないで。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 久々に、悪友と呑みました(笑) 元々は7つ?くらい歳上の同業ですが可愛がって頂いてます。誕生日祝いだー!とかいって飲みに連れてってくれましたこの方とはホント本音で話せます。たまに会うの大事(笑…

人として。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ イシイ、プレゼント魔なところがあります。(もちろん人は選びますw) 最近立て続けに結婚祝いでアニバーサリープレートを贈ったり、今日は10年来のお付き合いのある美容師さんに誕生日を。 ・ ・ めっっ…

カタカナばっかり(笑)

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ すっかり葉が立派になった我が家の桜、旭山です紫陽花も元気に葉が大きくなってきた✨ ・ ・ 今日、こんな呟きを見つけました。 ・ ・ 医師のように治療の専門家では無い。 →国家資格ないからチーム…

やっぱ、"人" でしょ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 最近観た某番組。 ゲストはどうもいけ好かない方でした (何が嫌いなのか分からないけど気に入らないw) なのに、観てしまった。 ・ ・ ・ その中でね、 すっごく刺さった言葉があったんです。 この人…

働く。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 今日はとってもいい天気。 そういや黄砂が多いとか言ってたっけ…。 ・ ・ まぁいいや(笑) まだまだ桜が楽しめる福島県٭❀* 春って…いいなぁ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ ・ ・ 昨日ですね、とあるお仕事を頼まれて…

環境。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 今日は急にやる気出して朝Runへ(笑) やっぱりアレです。土日の選手たちの頑張りに感化されて、熱くなった残り火がまだちりちりしてるんだろな ・ 向かい風、強風。でも、天気よし(笑) お目当ては近…

The goal。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 満開の桜と上弦の月。 満開の桜はキレイだけど、早く咲かないかなぁ、早く満開にならないかなぁって思ってる時が一番好きかも(笑) ・ ・ フィジカルパフォーマンストレーナーの、の名乗っておきなが…

素直と正直と、わがまま。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 4月ですよ。 4月なのに。 ・ ・ 昨日の夕方から降り続いた雪はこの時期としては9年振りらしい積雪。朝から雪かきしましたとも!我が家、8軒くらい並んでる一番奥で我が家の前にも階段はあるのだけど全…

きらきら。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ まだ桜満開まではちょっと遠い福島。 東北に生まれてよかったな、も思うのは残雪の山々に満開の桜、下を彩る菜の花のコラボレーション。この景色は東北の春ならではだと思ってます(*´ω`*)ほかの地域で…

桜。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 大好きなKAGAYAさんの写真をTwitterで見るのが日々の楽しみ。写真集…欲しいけど、勿体なくて買えない見れない(笑) 桜の花って、下を向いて咲くのは何でだろうと思って調べたことがあります。受粉の…

上を見ても、下を見ても。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ いいお天気で、ちょっと遠回り…したら呼ばれちゃいました(笑)突如目の前に現れたので行くしかないなと。 ・ ・ 桜が咲き始めの境内。 ・ ・ 梅も満開。 ・ ・ ・ 最近、同業の知り合いが立て続けに…

膿。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 新元号、発表されましたね。 ネットでライブ配信とか今どきですよねー。 マブダチと待ち合わせしていたCafeではその瞬間小さな『おぉ〜』という声も上がったとかw何にせよ、日本国民の多くが興味を持っ…