Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これも、愛。

これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛。・ ・アタシが愛していても、あなたは愛していなかったのかもしれない。相手もこの場所を愛しているのだと勝手に思い込んでいただけなのかもしれない。勝手な思い込みでショックを受けるなんてただのド阿呆だ(笑)よう…

戦友の船出。

・ 気のおける友と、久し振りにゆっくり話した。 彼とは本当に不思議な縁で、20年近くゆるゆると、でもしっかりと繋がっていた気がする。 治療家でもある彼には本当に毎回ワタシ自身の身体の窮地を救ってもらって頭が上がらない(笑) ・ ・ そんな彼が、不惑…

謙虚さと、情熱。again。

流行りましたね、このフレーズをサビに含むあの歌。 ・ ・ 最高に流行っていた頃、ワタシはやっぱり天邪鬼なのか何か薄っぺらさがいちばんに感じられて好きになれなかった(笑) ・ ナンバーワンじゃなくても高みを目指すことはいいことだし、もちろんオンリー…

気怠さとエモさと。

繋がりというのは、どこでどう繋がるかわからないものだ。 この人の作品を手に取る未来は、ついひと月前には想像もつかなかった。 恐らく、田中泰延氏の本を読まなければ出会わなかった作品。 ・ ・ 読み終えてから知ったのだけど、ちょうど読み終えたタイミ…

イシイ、菩薩になるってよ。

・ 菩薩という言葉で、何をイメージしますか? 恐らく多くは"優しくて寛大"とか"慈悲深い"といった言葉を思い浮かべるのではないでしょうか。予想に違わず、私もそうだった。 菩薩のような人、と言われれば柔らかく透き通っていて優しさに溢れて…キンキンで…