Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬。

・ フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ホームセンターまでチャリをすっ飛ばしてお正月飾りを買いに。なのに買って帰ってきたのは花の苗(笑) ・ ・ 風がびょーびょー吹き荒れる中植え替え作業に精を出す。何かやること間違えてる気がし…

想い。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ついに10,000アクセス超えました。 皆様のおかげです きっと、読んでくださってる方の中にはお会いしたことのない方もいらっしゃるのかもわかりません。そのご縁もまた、何か嬉しい。 ・ ・ さて、世の…

Re。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 今日は冬至。 正確には今日の13時19分が冬至点だったみたい。 冬至は一年で一番昼間の時間が短い日。ということは、明日から日が長くなっていくということ。そこで冬至を太陽が生まれ変わる日ととら…

花は咲く。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 庭いじり、好きなんです。 でも庭はないんです だから専ら鉢植えなんですが…なかなか機会がなくこんな状態。 ・ ・ 葉牡丹とチェッカーベリーは去年植えたから今年は違うのを植えたい。シクラメンは…

鍵と壺の話。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 我が家のクリスマスゾーン✨ これ、全て手作り(もちろん作者はワタシじゃない)大きなツリーや電飾はないけれど、毎年飾るのが楽しみな小物たち。 ・ ・ "鍵は、人の心を開けるもの。 =人の気持ちを聴…

カラカラ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 年内全ての大会が終わり、少々抜け殻なイシイです。オフってちょっと寂しい ・ 土曜日は満月から二日後の立待月。 今か今かと立って月の出を待つ…とは言え、実際に出るのは日の入りから1時間半以上…

まだ、ない。でも、ある。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ まさかの下りから入るという。 出世の石段って書いてあるもん、やっぱりちゃんと下から上りたい。下りるだけで終わりたくなーい٩(.› ‹. )۶ にしてもまさか反対側から入るとは。 帰りに見たら『出世…

嫌いじゃない、けど。

・ フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 水曜日は珈琲曜日。 今日も仕事前にSAKAMOTO COFFEEさんで一杯☕️いつのまにか過ぎ去ろうとしている秋がありました一瞬造花と見間違う美しさ。 ・ ・ 『恋愛と仕事は好きと情熱で出来ている』 こ…

想い、想われ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 街中、クリスマス色が濃くなってきましたね。 ということで我が家もクリスマスグッズ出しました(笑) ・ ・ ちょいちょい、話題に出してますが。 曲がりなりにも『トレーナーです』と名乗って17年が…

譲れない、でも勧めない。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 12月です。恒例の朔詣に行きました。 チャンス(chance)もセレンディピティ(serendipity)も準備が整っている人のもとに訪れる! ・ ・ 2020年、いい年にするための準備をしよう!と心新たに決めた12…