Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

想い。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

ついに10,000アクセス超えました。

皆様のおかげです🙌🏼

きっと、読んでくださってる方の中にはお会いしたことのない方もいらっしゃるのかもわかりません。そのご縁もまた、何か嬉しい。

f:id:physical141yuko:20191225151429j:image

さて、世の中がクリスマスイヴの頃。

完全に自己満足100%越えのXmas🎁を仕上げるべく、すべてを蔑ろにして没頭しました。

素敵な写真で動画をつくり、シーズンを振り返るプレイバック動画。

今年もまた、つくってしまった。

もちろん誰に頼まれた訳ではなく自分の趣味。

趣味だけど、自己満足度が高ければ高いほど、モデルとなった選手たちや撮影者の方々には押し売りのように送り付けるよね(笑)

先週から相方出張につき、おひとりさま生活だからこそ没頭しても誰にも何も迷惑かけない…とはいえ、イヴの夕方から日付が変わるまで没頭(笑)15時間くらいかかりました(笑)

今年は米○玄師のあの名曲をBGMに。ドラマと同じ企業戦士だしね🏀

f:id:physical141yuko:20191225152228j:image

写真て、

撮ってくれたヒトの想いが宿ってるんです。

だから撮る人によって同じ瞬間を切り取っても全然違う。
どんな気持ちでファインダーを覗いてたのかな。
どんな気持ちでシャッターを切ったんだろう。

そんな想いが感じられれば感じられるほど、その瞬間が一気に蘇るような動画をつくりたくなる。もちろん、下手の横好き。無料ソフトなので残念ながら素人の域は出ない。

うちの選手、こんなにいい顔するんだよ。

って色んな人に見せたくなる。
笑顔も、真剣な表情も、痛そうな顔も悔しそうな顔も全部忘れたくない。
ここにいて、ここでプレー出来て良かったとあとで振り返った時にそんな気持ちを思い出させる動画をつくりたい。あ、いやそんな『チーム』でありたい。

せっかくたくさん撮っていただいた写真だから

写真も想いももっともっと輝かせたいという大きなお節介です😅

f:id:physical141yuko:20191225153853j:image

レーニングだって、そう。

選手の素質、努力を無駄にしない。

もっともっと選手が欲張れるように、上を目指せるように導いて背中を押してあげられるようなトレーニングでなければ選手に申し訳ない。

この世の中は、

いろんな人の想いでまわっている。

Merry Christmas!🎄

(クリスチャンじゃないけど)