Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

理想論。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ とっても気持ちのいい、いや…汗ばむ秋晴れ。 恒例の晦日詣に行ってきました。 上期の晦日なので、元朝参りと同じ神社へ行ってきました。閑散とした境内はイシイ一人。気持ちいい。最高。 ・ ・ 起こ…

道。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 『わしら、どこで道、間違えたんかの。』 ・ ・ 昨日から、そのセリフが頭から離れない(笑) ・ ・ どこで道、間違えたんかの。 わしら、いや、ワシ(笑) …どこだろ(笑) でもあながち間違ってないんか…

生きる。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 今日は気持ちのいい秋晴れ。 秋晴れの青空は高くて気持ちがいい✨ そんな今日は鵜住居復興スタジアムでラグビーW杯があちらも晴天に恵まれたようで何より。やっぱり釜石はラグビーの町なのね。 釜石…

その、価値。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 連日、TVでラグビーW杯を観れて幸せです´ω`* 日本戦以外も観てて改めて自分がラグビー好きだと再確認(笑) ・ ・ そんな今日は秋分の日。 分岐点は今日の16:50らしいです。そこから徐々に昼が短くな…

Continue.

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 先日の練習日の帰り道。 こんな絵本の世界への入り口みたいな帰り道になってました(笑)怖っよりは幻想的〜って何故か思えたこの時のワタシ。 ・ ・ ♪ 負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなん…

偏差値。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 昨夜は21時からチャンネルをあっちこっち交互に掛けながら一人TVの前で箱ティッシュ抱えてたワタシ(笑) ・ ・ 結果的に、フルセットまで持ち込んだもののワールドカップ対ロシア初白星はならなかった日…

雑感(笑)

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ いよいよ公開になりましたね。 ・ ・ いや、観たいと思ったわけでも主演男優や太宰治が好きなわけでもない(笑) ワタシの大好きな友が、非常に楽しみにしていたようで。SNSに太宰治ネタをちょいちょいア…

I need you.

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 今日で一区切り。 次に彼らに会うのは一月後。 ・ ・ 今日がとりあえず最後だよって言ったらどれだけ嬉しそうな顔をするだろう、とちょっと期待していたけど(笑)イシイと8ヶ月もいるとドMになるのかち…

その、1秒。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 自宅近辺は避難勧告警戒レベル4が出されていましたそんな中、バスを待つ。 何故ってJRが動いてないから!でも着いたら雨は止んで青空が✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ・ ・ 汗だくでみっちり1時間トレーニングして来…

そこに尽きる。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 今日も暑くなりそう! 晴れ女イシイ、グラウンドへ向います。 ・ ・ 昨日の日本VS.南アフリカ戦。 練習中で観戦出来ませんでしたが…練習直前までうちの選手たちも車で見ていたようでちょっと嬉しか…

No pain, No gain。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ いつものように仕事前に自分のトレーニング。 ・ ・ その後で業務に入り清掃していたら。 トレーニング中にやたら視線を感じるなーと思っていたオジサマ?お兄さま?に『え?あ?』と声をかけられ。何…

学びを止めるな。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 学びを深めようと、弾丸で盛岡へ行ってきました。いや、1泊2日だから弾丸とは言わないか(笑)ほんとーなら最後まで、いやあと1日居たかった!明日も仕事あるので…しかも、7.8月にも別件で2度お休み頂…

きっと、だって。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 9月です! 金曜日から試合帯同(と言っていいのか?)だったため、曜日感覚が狂う狂う(笑)土曜日が日曜日に思えて、はて今日は……みたいな(笑) ・ ・ 9月の朔参りは会場最寄りの二柱神社へ。 昔この辺に住…