Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟。

・ NPO法人 日本SAQ協会[NISAQ]レベル3インストラクターに2021年1月19日に合格致しまして、認定書戴きました(*꒦ິ⌓꒦ີ) ・ ・恐れ多いです。みんな、すごい人ばっかり。比べるもんじゃないってのはわかってるけど…オリンピック選手のトレーナーさんもいたり…

NI・GA・TE

80年代アイドルの曲名ちっくなタイトルにしてみた(笑) ・ ・ 苦手なこと、ありますか? 出来ないではなく、苦手。 得手不得手は誰にでもあると思いますが…。 なんでそんなことを思ったのか。 ・ ・ イシイ、大概ナメられます。 もうずーーっと、これはもう永…

つまらないもの。

2018年の7月末にHatena Blogに引っ越して393記事めで15,000アクセスを突破しました。 ・ 特に年が明けてからFacebookも元旦に一度更新したきりなのに(つまりBlogの宣伝をしていない)100以上のアクセスを戴き…嬉しいやらびっくりやら。有難いです。恐らくこれ…

始めたこと。

・ 新しい手帳にしてから始めたことがある。 今まではマンスリーのみの手帳だったけど、 一度挫折したけどやっぱり憧れのマンスリーとウィークリーブロック式というものにしたんです。だからね、その日あった"良かったこと"を3つ書くということを始めました…

紡ぐ。

・ 驚きました。 今年まだ3回しか更新してなくて、しかも他のSNSに更新情報も出してないのに、何故か100アクセス達成。なんて有難いんでしょう(*꒦ິ⌓꒦ີ) ・ それこそ2021年に入って、全くと言って良いほどSNSを更新してません。元旦に更新したきり。他の人…

記憶を辿る。

改めて、ネットってすごいなと思った。 アスリートから運動苦手な人や続かない人、運動始めたい人、続けられる人になりたい人、、とにかく全ての人のために尽力したい!フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 何故、ネットはすごい!と思…

風の時代。

2021年は(正式には2020/12/21かららしい)今まで200年続いてきた『地の時代』から『風の時代』に入ったそうですw ・ ・ 天文学、占星術、スピリチュアル好きなイシイには面白い話題です。が、いかんせん目に見えないものですし聞いたところで信じるか信じない…

I want。

あけましておめでとうございます。 2021年、最初の独り言です。 ・ ・ 今年はね、日めくり買ったんです。 七十二候と月齢が書いてあるのが気に入って買いました。七十二候(しちじゅうにこう)って、日本の1年を72等分して、季節それぞれのできごとをそのまま…