Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

つまらないもの。

2018年の7月末にHatena Blogに引っ越して393記事めで15,000アクセスを突破しました。

特に年が明けてからFacebookも元旦に一度更新したきりなのに(つまりBlogの宣伝をしていない)100以上のアクセスを戴き…嬉しいやらびっくりやら。有難いです。恐らくこれを読んでくださってる大多数はリアルのイシイをご存知の方かと思います。熱苦しい独り言に耳を傾けて(いや、目?)頂けることに感謝です。

書くことは好きなのに、何故SNSを更新するのが億劫になったのか。思うに…つまんない見栄みたいなもんなのかなと思ってます(笑)

そもそもSNSって、何だっけ。

何のために、誰に向けて発信するもの?

リアクションが少ないとか、そんなことを気にしてるわけではないデス😅いいね!とかしてなくても見てる人って意外といると思うし。

発信したいことを自由に発信すれば、いいのに、ね(笑)

f:id:physical141yuko:20210125005214j:image

どう見られてるかとか、どう思われるかとか、、気になっちゃったのね。やだー、どうしよう😂それって、つまんないプライドだよなぁ、、。Facebookでも知り合いの記事に心ないコメントされたりしてるの目にしたら自分のことのようにイラッとするし。

例えば○○に合格した!とか○○したいと思うけど…どうしたらいいかな?とか。

もっともっとフランクに曝け出せたらいいのに。嫌味にならない?それ、言わなくてもいいこと?とか余計なことを考える。

可愛くないなぁ。動物占い四柱推命でも、まわりに助けてーってSOS出したら助けてもらえちゃうし、周りに可愛がってもらえる星の元に生まれてるのに陰転しちゃう(笑)

あーあ、いっそのことチコちゃんに『つまんねー奴だなぁ』って言われたい😂そんな、この頃。