Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間と、タイミング。

・ フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 昨年の今日は歓喜に湧いた日。 先日の県総体もいい試合をしただけに…来月の大会は、真意を問われる戦いだぞー。。 ・ とか言いつつ、アクシデント発生で日曜日の試合には行けず一人枕を濡らしま…

言の葉。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 午前中、歯医者でした。 下のがっちゃがちゃの前歯の陰の虫歯。 4.5箇所?麻酔打たれての治療だったんですが。 終わったら下顎こんな感じな気分(笑) ・ ・ ・ Facebookの『思い出機能』によって、Fa…

それぞれ、の。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 某事務所のゴタゴタがずーっと話題。 一時は芸人側を批難した人たちまでも掌返し。まぁ、ダメなことして、嘘ついたのはあなたがたよね、と思っていたけど。意外と根深かったのね… ・ ・ ・ 世の中、…

好きなことで生きていく。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 昨日…某番組を見ていて、何とも複雑な気持ちになってしまった。でも、SNSって怖いなぁって言うのがいちばんかな(笑) ・ ・ 油絵を描くことを仕事にしてる若い女性が家賃も払えないほど困窮している……

損、なんかじゃない。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ タチアオイも濡れる、梅雨明け遠し。なんて。 7月も後半に差し掛かったと言うのにぐずついた天気が多く気温もあがらない。。 ・ やっぱり夏は暑い方がいい٩(.› ‹. )۶ 夏休み前最後の練習は雨のため…

布石。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 数年前ならこの時期は八幡平に居ましたが。 昨日は体育館。 宮城県のオールジャパン県予選1次Rでした。 ・ ・ 生憎の天気…も、何のその。体育館の中は熱気ムンムン!熱戦が繰り広げられてました。 ・ …

ドライ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ https://youtu.be/_7Xe1dS-tbg ・ ・ いい言葉だなぁ、と朝から。 『負けたくない』は常に自分に対して。 基本負けず嫌いなので、〜には負けたくない!とか、〜を見返したい!と思うこと多々ありました…

Character

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 先日、人身事故の影響で目的地に辿り着けずとんぼ返りした時と同じ時刻の電車に揺られてます。どうか今日は無事に行けますように(笑) ・ ・ 自分の性格を100%理解して受け入れて生きていける人っている…

We're Challenger.

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 土曜日からの県総体。 残念ながら昨日は祖父の一周忌法要のため試合に帯同出来ず…やきもきしながら連絡を待っていたわけですが。 ・ 昨年と同じ相手に同じ3回戦で当たり、見事リベンジ✨とてもいいゲー…

冥利。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 某音楽番組で永ちゃん観て感動。 カッコよすぎる。こんなふうに歳を重ねたいと思う人の一人。 ・ 永ちゃんをサンプラザで観たのは…何年前?10年前??いや、もう少し前だなー。連れてって下さったオ…

タワゴト。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ とある駅で足止めくらいました。人身事故です。仕事(トレーナー)もキャンセルにま、しゃーない。 ・ 電車の中で1時間、降りて乗り換え待ちでまた1時間ちょっと。うー…本でも持ってりゃ…(*´^`) ・ ・…

忘れる。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 帰り道、見事なマジックアワー。 久々のグラウンドは思ってたより状態も良くてHard Work!!!してもらいました さすがイシイ、晴れ女。ツイてる✨ ・ ・ アジリティの確認から始まり、数種類のサーキッ…

走る。

・ フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 今日から7月! ということで歯医者帰りに朔参り。 ・ ・ 6月の終わりは終わりにふさわしい1日でした。 終わりは始まり。 ・ ・ ・ プロセスよりもまず結果が欲しい時もある。 勝つこと、そして勝…