Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

冥利。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20190706203813j:image

某音楽番組で永ちゃん観て感動。

カッコよすぎる。こんなふうに歳を重ねたいと思う人の一人。

永ちゃんをサンプラザで観たのは…何年前?10年前??いや、もう少し前だなー。連れてって下さったオガワさんに感謝です(笑)

今日は、県総体🏀

嬉しかったことが。うん、素直に嬉しかった。

振り返っても、勝ったことよりも何よりも嬉しかったかもしれない(笑)

f:id:physical141yuko:20190706204500j:image

いつも抱えてる不安やもどかしさは多分、きっと完全に消え失せることはないんだろうけど。

試合前だろうが、練習だろうがW-upはいつもと変わらない反応の薄さ(笑)

個々が集中してゲームに臨めるならそれでいいと思ってるからそのまま流すけど。

どう思われてるかなんて気にしないw

HRを上げて、AgilityとQuickness、ダッシュで締める。

みんながイシイをダッシュで通り越す。

振り向いて見た、みんなの背中。

その後ろ姿がいつになく力強く感じられたんだよね…。しかもすっげー揃ってて。

それだけでもう、なんか満足したって言うか…大丈夫だなって(笑)結果、伴わないとダメなんだけど、なんつーかトレーナー冥利に尽きるというか…いや、ただの自己満足かな(笑)

f:id:physical141yuko:20190706205407j:image

f:id:physical141yuko:20190706205423j:image

終わってみれば恐らく過去最多得点。

157-22 WIN

圧倒的なワンサイドゲーム

最後まで戦うことやめなかった相手に敬意を表したい。ラグビーやバスケはどんなにボコられても10分4quarterを戦い抜かねばならない。これは、時と場合に寄るけどツラい(笑)

あー…明日こそサポートしたかった。

悔しすぎる。゚(PД`q*)゚。

なんで、明日だったの?(笑)

明日は七夕🎋なので、どうか……🙏🏼✨と星に、空に願いを。

f:id:physical141yuko:20190706205202j:image

確実に力になってくれるモノを託して、吉報を待ちます。

明日も、頑張れ。