Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

ガムシャラ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

明かしていいものか、いやまだ黙っておこうか…いやいや公表することでもないな(笑)

新チームとどっぷり、時々高校ラグビーという日曜日からの3日間。

f:id:physical141yuko:20190306145817j:image

3日間長かった…( ꒪⌓꒪)

前評判、イメージ、諸々で緊張度MAX。

イシイを知ってるかつての選手たちからは『大丈夫だから!』とか言われたものの😅😅

不安で不安で仕方なかった。

『絶対大丈夫』なんて有り得ないし、受け入れるか否かは選手次第。イシイはイシイらしくやるのみ。と言い聞かせつつ小心者なので😅

初日のお疲れさん会?でも呑みなれない日本酒🍶を呑んだにも関わらず、酔えず寝れずギンギン😳✨1時間ごとに目が覚めるという興奮っぷり(笑)

f:id:physical141yuko:20190306150604j:image

男女同時スタート。

女子は…コートネームも付けてもらって(笑

男子は…焦らず臆せず(笑)ローマは一日にして成らず、と言い聞かせ、地道に献身的に向き合おうと思います。絶対諦めない٩(.› ‹. )۶

にしても久々だなぁ、この感覚!

20代の頃の駆け出しの頃に戻った感覚(笑)

常に本気で向き合ってはいるけど、久々の感覚でした。

頭も身体も気も(笑)使った使った!!

久々にパワークリーンのお手本やったけど40kgで見せられて一安心😀おかげで今朝は身体バキバキです…

何やかんや言って、こういうのを繰り返して

10球投げたら半分も返って来ない、いやむしろ暴投じゃないのにひょいって避けられてる感も否めないけど!!根気よく投げ続けることがまたイシイの引き出しとなり宝物になる。

絶対シーズンが終わる時に自然と泣けるくらいぶつかるんだ!!疲労度MAXながら、そんなふうに思えた3日間。きっとイシイ、レベルアップしたはず。

一気に始動した3つの新しいチーム。

今までのチームも大事にしながら全力でガムシャラに本業に邁進します٩(.› ‹. )۶

f:id:physical141yuko:20190306151553j:image

何を目標に。

選手、チーム、それぞれに思うところと目標がある。トレーナーはそこに向かうように背中を押したり心に火をつけたりするのが役目。

2,3割の極上のシアワセのために努力するのみ。

そして選手が『頑張って来て良かったな』と最後の瞬間に思えるように、努力するのみ。

Players First !!

全ては選手のために。