Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行き場をなくした想い。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ いつものランニングコースの土手。 桜が終わりハナミズキがと、同時に工事も始まった模様…(日曜早朝だったため重機のみが置き去り)コースを変更せねばなんようだ。。どこ走ろ…。 ・ ・ ・ https://l…

日日是好日。

・ フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 昨日から、年内にたまーに訪れるおひとりさま生活です。長い時もあれば短い時もあるけれど今回は2日間なので明日の夕方まで。自由な時間を何に使おうか。 ・ ・ 一人だからこそ、やれること。 んーーー…

距離。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 最初の、緊急事態宣言が発令されて早くも2週間が過ぎたようです。なかなか数字に見えてこないような感染者数。みんなで乗り切ろう、と訴え続けるTV。いったい、どれくらいの人たちに届いてるんだろう。…

with.

・ 日曜日の夜、忘れずに見ようと思ってるドラマがある。今日は第2話。見逃すことなく観れました。コレです 『美食探偵 明智五郎』https://www.ntv.co.jp/bishoku/ (画像シェアしていいんかわからないので公式HPのURLのみ添付) ・ 別に主演男優が大好きだと…

お節介な愛。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ なかなか、ネタもなく(笑) 世界と日本を比べても仕方ないと思う。 もうなんて言うか…今、自分に何が出来るかを考えてやるしかないんだなって。それしか考えなくなりました。だって自分ではコントロ…

Yell。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 大好きな番組『セブン ルール』を見終えて心が満たされたイシイです。 ・ https://www.ktv.jp/7rules/ ・ このサイト、実はマイセブンルールがつくれるんです。最高にテンション上がってつくったろ!と…

ああ、無情。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 今日は冷たい雨。 我が家のベランダの紫陽花は今年も葉が生い茂ってきました✨今年は花咲かせてくれるかな。 ・ ・ もう少しすると、雨に濡れると花びらが透明になるサンカヨウが咲く季節。いつかホ…

それぞれの正義。

今日は七十二候の玄鳥至(つばめきたる)。 ツバメには出会わなかったけど、カラスと猫がいました ・ ・ 満開の桜、誰もいないそこは桃源郷のよう✨ ・ ・ 政府が緊急事態宣言を出す方向で動いてるそうで。。何だかそれが出されることで何が変わるのかはよくわ…

春、到来。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ せっかく咲いても、雪には降られるわ風に吹かれるわ…。毎年、決して安泰ではないのね、桜も。満開の桜を見てありがとう!と思う。 ・舞い散る様も折れて横たわる様もまた…いとおかし。それは桜だか…