Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

Yell。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

大好きな番組『セブン ルール』を見終えて心が満たされたイシイです。

https://www.ktv.jp/7rules/

f:id:physical141yuko:20200414235637j:image

このサイト、実はマイセブンルールがつくれるんです。最高にテンション上がってつくったろ!と思ったのですが…意外となかったっていう🤣それなりに…ポリシーもあると思ったけど、出てこないという現実を突きつけられてちょっと凹んだ火曜の夜(笑)

先月から続くニート生活(笑)

最近は朝ドラ見てオープニングの歌で感極まるのがルーティンになりつつある。仕事が出来るようになったら現実に戻れるかな🤣

有難いことに、心配して電話をくださる方もいて、改めて人に恵まれているなぁ…と。もうちょっとしたことですぐ感極まるのは歳のせい、というのはまだ早い。けどそれだけ心が疲弊してるのかもしれません😅

そんな中で。

昨日もみぽりんとLINEしてるうちにやっぱりこの仕事好きなんだなー…って気付いたわけです。しかも、どんなカタチでどんな人たちの力になりたいのか…。町医者とか赤髭先生みたいなトレーナーになりたいって、再確認出来た。

こんな状況下でもやっぱりまだそう思ってるんだってことはホントに好きなんだなって思えたわけです。

そして、ちょっと…気付いてはいたけども。

イシイ、意外と見る目あるかもしれん……て、何のこっちゃ、ですよね(笑)得意かも、なんてちょーーーっとだけ、気付いてたけど。大石くんが背中押してくれました✨

f:id:physical141yuko:20200415003518p:image

http://blog.livedoor.jp/shoishi0014/archives/10188057.html

彼は、スパイク、ソックス、インソール、サプリ等、総合ギアコンサルタント

出逢いは何年前かしら。しかも1年?のうちのほんの数回会っただけの間柄。チーターみたいなPlayerだった(笑)ずっと活躍はSNSを通して見ていたけど。ぽろっとたまたま連絡した縁で新しいこと始めるきっかけをもらいました。

彼のYouTubeチャンネルでトレーニングについて語らせていただくことになりました✨

f:id:physical141yuko:20200415004229j:image

https://youtu.be/N_o-FoE09Q4

運命の糸って、どこでどう手繰り寄せられるかわからないもんです。

人と人との繋がりを、互いを照らしあう星になぞらえた歌詞…だから毎朝泣きそうになるのか(笑)

♪僕らはきっと出逢うでしょう

  手を引き 背を押し出逢うでしょう…ってね

改めて、出逢いに感謝。