Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

光の射す方へ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20190228173459j:image

水耕栽培してたヒヤシンスが満開です🌱

イシイの運気も冬眠から冷めた、とでも言うか…そんな感じに本当にいい方向へ向かってる気がします。

雨の日は宜しくないとか言うけど。

わかってたけど、そんなんだからどうしても行きたくて選んだのは『阿邪訶根神社』。

f:id:physical141yuko:20190228173647j:image

そうです、晦日参りです。

駅からそう離れてないのに厳かに佇んでおられました(*゚0゚)ワーオ

絶対、今度は晴れてる時に来よう!!

f:id:physical141yuko:20190228173745j:image

駅から徒歩で数分だったのと、何となくインスピレーションで決めた神社でしたが、何と事始めの神、教導の神。∑(๑º口º๑)!!

呼ばれてた…(笑)

一昨日、新たな指導先のチームと初対面を果たし、三日後には残りの2チームとのご対面が待ち構えてます😀もう考えても仕方ないから全力!笑顔!で行くだけです😀

にしても。

今月は不思議なことに暫く疎遠だった方からご連絡を頂いたり繋がりから新たなご縁を結んで頂いたり。ホントに去年は何だったんだ?!ってくらい光が射してきました。

昨日もかーなーり久々の方からお電話。

イシイは電話帳ぶっ飛んだことあるので笑消えてしまったのかもしれませんが、Facebookを見てわざわざお電話してきて下さいました。嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

縁とか繋がりって、必死につなぎとめようとしても切れちゃう時は呆気なく切れたり、自然消滅しちゃったりするもんですが、ちゃんと必要な(いや、もっと違う表現したい…けど今出てこない)方とは根っこのところで繋がってるんだなーって改めて思いました。今月は、そんなことが立て続けにあったからなおのこと、相手にもそう思ってもらえる人間でありたいなと思えました✨

今日はこれからカルチャースクール。

残念ながら本日で終わりの方が1名。。

春は、出逢いと別れの季節ですね。

f:id:physical141yuko:20190228183831j:image

全て意味のあるもの。

全て無駄にしないように。

光の射す方へ、ブレずに突き進め✨