Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

年の瀬。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

ホームセンターまでチャリをすっ飛ばしてお正月飾りを買いに。なのに買って帰ってきたのは花の苗(笑)

f:id:physical141yuko:20191229161621j:image

風がびょーびょー吹き荒れる中植え替え作業に精を出す。何かやること間違えてる気がしたけど、まあいいや(笑)

2019年は風水や四柱推命、色んなものでも言われてるように土壌や地盤をきちんとつくるべき年、そして2020年はそこに種を蒔いたものが実になる年と言われているのを知ってますか?

そういうイシイ、四柱推命的には『己卯』というまさに自然界でいうところの『土壌』の素質を持っているんです。そう、まさに今流れに乗っちゃう、乗れちゃうパワーを貰ってるノリノリなはず(笑)

じゃあ2019年、どんな種を蒔いたのか。

うー……ん🤔

改めて自分がどうなりたいのか、何を求めているのか、何をやりたいのか?ちょっと今までより明確になった気がします。

今年、手の届かなかった全国大会。

高校生と社会人では熱量も濃さも種類が違う。

けど注ぐ愛情は変わりません💪✨

来年こそは彼らに違う景色を見せてもらえるようワタシ自身頑張らねば。

変化しないことは、後退しているのと一緒。

現状維持でいい、なんて思わない。

真価と進化。そのための努力は怠らない。

秀でたモノなんてないけど、必要としてくれる場所があるなら惜しまず努力する。

来年も継続させてもらえるチームでの躍進、

未だ見ぬ出逢いを求めて。

出逢いたくても出逢えないモノもある。

逆に意図せずとも出逢うモノもある。

自然と離れて消えていく縁もあれば、

離れていてもしっかり繋がっている縁もある。

何を引き寄せるか。はたまた引き寄せたいモノと引きあえるかは自分の努力次第、心掛け次第なのかな、なんて。

それでも出逢えない、タイミングがないと嘆きたくもなるけれど、まだその時が来ていないと思うことにしている。

運命の出逢いとは。

一瞬遅過ぎず、でも早過ぎないタイミングで訪れるものらしいので😁

f:id:physical141yuko:20191229173737j:image

この時期にだけ、必ず買うコレは年末年始のお楽しみです😁