Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正義。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 今日はとってもいい天気でした。 夕方から雨が降るとか降らないとか? 晴れてる間にリフレーーッシュ!できました✨ ・ ・ 以前から何度も言うように、イシイは言葉をとても大事にしています。 切り…

手紙。

会えーなくなぁってー、 どれくらいー経つのでしょう〜 ・ 会えない時間が長過ぎて恋しくなり過ぎて、手紙を書こうと思いつきました。 ラグビー部のみんな、元気ですか? トレーニング、頑張ってますか? バスケ部のみんなは自堕落な生活送ってませんか?"準…

エール。

すっかり朝ドラオジさんならぬ朝ドラオバさんになりつつある、フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ いやー……、やっぱ。 想いって、伝わるんだなぁって。 ・ ・ もちろん、誠心誠意尽くしても伝わらないこと、実現しないことはある。甲子…

シンクロ。

・ 昨日結構心のうちをぶちまけたBlogを完成間近で全消去萎えました…。 そして今朝はパソコンにコーヒーこぼすし。 動いてたしバッテリーにはかかってないと思うので恐らく神的セーフ✨ ・ ・ ・ 今日は朝から…いや昨晩から?雨。 紫陽花はもう少しで咲きそう…

固執。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 5月も半ばを過ぎ、キラキラしていた新緑もいつのまにか緑が濃くなってきた気がします。 昨日、バルコニーのプランターにハーブの苗を植え替え。蚊が来ない植物だとか。 ・ ・ 天然の虫コ○ーズ的な植…

あくなき情熱。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 猛烈に本が読みたい衝動に駆られてます。 それもこれもBook cover challengeのせい(笑) 大人買いしたいくらい、今頭に浮かぶ欲しい本は4冊。 ・ ・ 今月いっぱいは週に2回、移動も含めたら半日ほど…

響く言葉。

緊急事態宣言が出されてからだと思うが、誰が始めたかSNSで○○チャレンジ、というものが流行り出した。例にも漏れずワタシのところにも『プッシュアップチャレンジ』と『7days Book cover challenge』なるもののバトンが回ってきた。 ・ プッシュアップチャレ…

たゆたえども、。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ ・ うすうす、気付いてた。自分は頑固だって。納得しないと動けない。 動きたくても地団駄を踏んでなかなか動き出せない。でもそういう性分だってわかってたら『あ、そっかー、仕方ないじゃん』って…

Today is a gift.

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 5月6日を境に、何となく歯車がまた回り始めた気がしてます。明日にも39府県で宣言解除の動きも…?それが時期尚早なのか妥当なのかはわからないけれども。 ・ ・ 未曾有の自然災害とはまた違う今回の…

自粛。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 春の土用も明けて、一昨日は立夏。暦の上ではもう夏!!確かに連日暑くてアイスが美味しかったけど、、昨日は平年並み?なのか一気に下がって肌寒い一日でした。。 ・ 今日はフラワームーンと言われる…

風薫る。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 今回はステイホーム強化週間(笑)のため泣く泣く晦日詣と朔参りを断念しました。 ・ ・ 花のある生活で心穏やかに。 デルフィニウム。きれーな青ー♡ 花言葉はあなたは幸せを振りまく。 せっかくの風…