Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

自由、とは。

・ ルールや約束って、何のためにあるんでしょう。当然、守るため。では何故守る必要があるのか。 カンタンに大雑把にいうなら、安全安心を守るため、かなと。守らないと何かしらの危険が及ぶ可能性があるから、じゃないですか? いや。 もちろん世の中には…

そう、ただの厄介なヲタ。

・ 想いは深ければ深いほど底なし沼のようにはまる。どっぷり浸かって、あわや溺れそうになるくらいでやっと、自分がそこまではまってることに気付いたり。 はまることは、悪いことじゃない。はまるのは、本気だから。はまっていくことに気が付かないくらい…

相談、て。

相談、したことありますか? 相談。されたことありますか? ワタシはどちらもあります。 相談って、何でしょ。 ☟ 『相談』 ”物事を決めるために他の人の意見を聞いたり、話し合ったりすること。またその話し合い”とあります。 あくまでワタシの場合ですが、…

0→1、1→1、1≦ 。

・どんなことであっても続けること、続いていくことは容易ではない。例えば毎日腕立て伏せを10回やる。 そんな誰にでも出来るようなことであったとしても、それを一年続けることが出来る人はどれくらいいるだろう。 ・ 何もないところから何かを始めることも…