Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光の射す方へ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 水耕栽培してたヒヤシンスが満開です イシイの運気も冬眠から冷めた、とでも言うか…そんな感じに本当にいい方向へ向かってる気がします。 ・ ・ 雨の日は宜しくないとか言うけど。 わかってたけど、…

Dream Crazier。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 最近、大のお気に入りの御神木(笑) 高台の住宅地の中にひっそり、がまたいい。 ・ ・ 昨日ね、イラついてたんです(笑) しょーもないことで。 そしたらたまたまこの前の土曜日から聴いてた『バブリー…

引き寄せる。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 2018年度の第2回め、フィジカル教室@鶴岡。 春のような陽気でした(๑´ㅂ`๑) 行く途中の月山道〜あさひ辺りは当然豪雪だったけど心做しかいつもより少なく思えたし。 ・ 一年振りの鶴岡、一年振りのチ…

しゃーない。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 今日はゴロ合わせでにゃんにゃんにゃん。猫の日だそうだ。 ・ 今日は見かけなかったな、ノラちゃん。 あ、このロードを選択しなかっただけやんw ・ ・ ちょいちょい話題にしますが、イシイは『見えない…

with Who?

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ ヒヤシンスの蕾が緩んできました✨ 二十四節気では『雨水』だしねー。 (http://koyomigyouji.com/24-usui.htm) 昨日九州で吹いたってNEWS見た気がする。本当に暖冬だったなぁ。 雪なんて数えるほどし…

糸。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ かなり更新してない気がしてたけどまだ5日(笑) そんなに経ってませんでしたゞ(≧ε≦*) ・ ・ 今朝は金星と土星が近づく日。 https://www.astroarts.co.jp/photo-gallery/photo/53649 (↑写真お借りしまし…

星めぐり。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 今日は仕事と全く無縁の話です。 ・ 夜明け前の空がすごく好きです。 "見上げたらモーニングムーン 夜にはぐれて朝焼けのベランダで 戸惑っている" ・ いつも思い出すのはこの歌詞(笑) ここのフレーズ…

巡り合わせ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 驚きましたね。。 ・ https://news.yahoo.co.jp/pickup/6313598 ・ ・ 早期発見だったそうで… 本人ももう前向きに治療しているとのこと。 早期発見で良かった。 『今』にきっと、意味がある。きっと大…

神様。

・ フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ ・ 残念なことに、努力って報われないこともある。というか報われないことの方が多いんじゃないかって思う。 ・ ・ でも、そのつらい時に踏ん張るか踏ん張れないかで人生は大きく変わるんじゃないか…

ムキーッ٩(◦`^´◦)۶

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 昨日は旧暦のお正月。そして新月でした。 新月って何かを始めるにはいいタイミングらしいです。しかも昨日2月5日の新月は『革命』を意味するタイミングだとか。気になる方はこちら参照に。 ・ ・ http:…

12年。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ トレーナーと称して活動し始めて17年目に突入。色んな競技に携わらせてもらいました。 ・ ・ 振り返ると何と1番長いのは社会人バスケットボール。12年も経ってました。 ・ ・ 数え切れないほどのドラマ…

Real。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 時にワタシの仕事は『コーチ』と呼ばれることもあります。コーチでもトレーナーでも…こだわりはないけれど(笑) ・ ・ もはやマネージャーと呼ばれることも少なくない(笑)もう、何でもいいんす、別に(笑…

不平等?

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。 ・ 今日は雪がチラついていましたが1日なので迷うことなく朔参りへ。 ・ ・ 節分祭の準備が行われていました。 くわえタバコで職人のおっつぁんたちがせっせと作業してるのがカッコイイ。 ・ ・ ・ 今朝TV…