Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

しゃーない。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

今日はゴロ合わせでにゃんにゃんにゃん。猫の日だそうだ。

f:id:physical141yuko:20190222185337j:image

今日は見かけなかったな、ノラちゃん。

あ、このロードを選択しなかっただけやんw

ちょいちょい話題にしますが、イシイは『見えないチカラ』信じてます。スピリチュアル、嫌いじゃないです。でもだからこそイシイはそれを信じ切ってるぞ、とか頼り切ってるぞと思われたくもないし、まして尊敬してやまない方々のタロットリーディングや四柱推命を『占い』と一括りにされたくないのであまり詳しくところ構わず話さないことにしてます(笑)

いいんです、ある人には『占いやん!』って思われても、イシイの中で雅子さんと明日香さんの『それ』は占いなんてジャンルじゃないって認識なので。もう、それはしゃーない。個人の感覚だから。分かり合える人としかこの想いは共有出来ないと思ってるので押し付けることもしません(笑)

曲がったこと大っ嫌い。

不真面目なこと大っ嫌い。

中途半端も大っ嫌い。

f:id:physical141yuko:20190222190120j:image

でも、いつからこんな性格になったんだろう🤔

恥ずかしながら、父親がめっっちゃ厳しかったので幼い頃は怒られたくなくて(怒られるようなことも度々してたんだなw)嘘をついては平手打ちをされる日々😂

でもいつの頃からか、自分が悪い、怒られても仕方ない!って思う時は腹括って面と向かって謝罪に行ったり怒られに行ったりするようになってたなぁ…(遠い目)

そんな今。

ある意味、ど正論を振りかざしてるようです。

そしてそれもそのはず、四柱推命でそういう星を持ってるんですもん😂😂

でも、それ聞いたら納得したし

あ、しゃーないか。って消化も早くなったのは事実。他に求めてもしゃーない。むしろ求めちゃダメなんだよね。そのど正論は世間的にど正論だとしても、誰かにとっては正論じゃない可能性だってある。それ、言い出したらキリがないんだけど🙄

いつだったかお酒の席で若手選手から『ユウコさんは正論なんすもん』って呆れ顔で言われたっけな😅😅いやいや、正論だけどよおめぇーが間違ってんだろうがぁ!って心の中で思った反面ショックだったのも確か。正論だけぶちかましてるつもりなかったし…(特に若手相手には理解を示す上でそんなにぶちかましてるつもりなかった)

仕方ないのよね、違うんだもの。

そしてワタシはそういう星の元に生まれてるんだもの(笑)明日香さんから名言頂きました。

『星は嘘つかない!』(笑)

自分の想いは、自分の中で曲げなきゃいい。

それはそれで自分だから。

その上で相手と対峙すればいい。

みんな違ってみんな良いわけだから(笑)

ってゆっても譲れないところは譲れないけどね?(笑)だから今日もイラッとしたわけですよ。でも、彼にも彼なりの理屈(正論)がきっとあるんでしょ。

グレーゾーンな人からしたら嫌いなタイプだろうな、あたし(笑)

うん、でもしゃーない。星は嘘つかんから(笑)

f:id:physical141yuko:20190222193121j:image