Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

with Who?

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20190220145913j:image

ヒヤシンスの蕾が緩んできました✨🌱

二十四節気では『雨水』だしねー。

(http://koyomigyouji.com/24-usui.htm)

昨日九州で吹いたってNEWS見た気がする。
本当に暖冬だったなぁ。

雪なんて数えるほどしか降らなかった気がする。まだ油断ならないけど…。

大事にしてることのひとつに『誰と』とか『誰に』というのがあります。

例えばお酒飲むにしてもどこで、どこに呑みに行くかよりも『誰と』呑むかの方が重要であるように。

f:id:physical141yuko:20190220150906j:image

誰と呑むかでただの缶ビールだってむちゃくちゃ美味しく感じることだってある。どんなに高いお酒でもどんなに美味しいお酒でも気の置けない人と呑むと味しなかったり覚えてなかったり悪酔いしたり(笑)そんなもんだと思う。

イシイは、スピリチュアル好きですよ。

(何を唐突にw)

生まれた時から人生決まってるとか、運命の出会いだとか、パワースポットとかお御籤とか。

それはツールであって、そこに縋ったりそれが全てではないと思ってるから、信じるも信じないも自分次第だし、最後に決断して行動するのは自分の意志。うまくいかなかった時に『だって占いに書いてあったから…!』とか言い訳する奴いたらビビるし呆れる( ꒪⌓꒪)

去年のダメダメな頃。

自分が悪いのか、どうやって仕事したら良いんだろう…って悩みまくってた時に出逢った雅子さん。雅子さんならって思えてからの行動は早くて2回ほど見てもらったタロット。

f:id:physical141yuko:20190220153122j:image

そして何かいい方向に向いてきたかも、と思えた矢先に目に飛び込んで来た情報と、まさにそんな時に出逢った(見つけた)明日香さん。

f:id:physical141yuko:20190220154249j:image

タロットリーディングも、四柱推命も人生の道標的な感じです。道路標識と一緒。

実際明日香さんの鑑定なんてお会いしたことないのに言い当てられてしまったワタシの性格w

もしかしたら、タロットリーディングも、四柱推命も誰に見てもらっても同じ結果かもしれないんです。でも、『誰に』見てもらうかってすごく大事なんです。

だって、自分のことさらけだすわけでしょ?!ダダ漏れなんですよ、自分のこと( ꒪⌓꒪)

有難いことにワタシの進んできた道は間違いなかったようで、天職のようです。どうりでどんなに苦しくても辞められないはずだわ(笑)

一昨年辺りから狂い始めた気がしてた歯車は昨年完全に狂って…それも納得。

アタシはたまたま『あ、いいかも!』と思った時に見てもらったけど、辛くて辛くてどうしようもない時でも、自分の人生のトリセツ的にそして道路標識を知ってるだけで前を向けるかもしれない。

それを出来る雅子さんも明日香さんも素敵過ぎる!!なんて素敵なスキルなんだろう!!

イシイも、そう言ってもらえるとトレーナーになりたいな…。

イシイにテーピング巻いてもらいたい!

イシイにトレーニング追い込まれたい!

イシイに帯同して欲しい!

with Who?

大事ですよ。