Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あるべき姿。

Blogとはどうあるべきなんでしょう。 ↑ こんなこと言ってる時点でダメなんだけど(笑)最初の頃は仕事のスケジュールやイベント情報なんかも載せて、仕事に繋がれはという想いもあった。イシイという為人を知ってもらえたら。それがいつしか、好きなことを自分…

裏方。

・ 今クールのドラマでニ作、ワクワクしながら観てるモノがある。当然のことながらニ作とも賛否両論分かれていて(やはり否の方が目につく)苦しい。顔を晒さずに文字だけで自分の気持ち(考え)をぶつけることの容易さと危うさ。まぁ色んな考えの人がいるな、程…

嫌いだ。

・ 歳を重ねるごとに、というとまだ若いだろ!と多方面からお叱りを受けそうですが(笑) ・ 年々、自分の性格が…嫌になってきました ・ 小学生の卒業式で担任の先生からの手紙に"ユウコの良さは見返りを求めない正義だ、だけどそれは必ずしもユウコにとってい…

売り言葉に買い言葉。

・ 何度も何度も口にするけれど、言葉には本当に気を遣う方だ。自分がいいと思って使ったとしても、もしかしたら相手にはあまりいい印象を与えない言葉だったということもある。 ・ 気にすることなく、自分の思ったことを伝えればいいのかもしれないけれど、…