Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

2・2・2。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20200202204919j:image

我が家のアネモネちゃん。

だいぶ咲いてきました。

f:id:physical141yuko:20200202204948j:image

意外とこちら側からもいいシルエット。

物ごとには表と裏がある。そのモノは一つでも表と裏の二面ある。真実もまた、同じ。

真実はいつもひとつ!ってコ○ンくんも言ってる。そう、ひとつ。ただ感じ方がYES/NOかは人それぞれ。もしかしたら限りなくYESに近いNOだったり、その逆もまた然り。

だいたいにしてその人の暮らす環境や取り巻く人間関係にその答えは大きく影響を受ける。

だから、必ず違う側面も考えることにしている。どうしてこんな発言をするのか、どうしてそう思うのか、、。

答えは一つじゃない。

決めつけるな。カンタンに答えを欲しがるな。

カンタンに答えを欲しがる人、苦手です。

あと、答え決まってるのに相談する人もムリ(笑)どうせイシイは顔に出ちゃうから言っちゃうけど🤣

何かを変えるとか、0から何かを始めるとか。カンタンじゃない。うまくいかないと思ってた方がいい。どれだけ準備をしたとしても必ずうまくいくとは限らない。全て、成功への布石と信じて、腐らず、拾い集めてく覚悟。

一人だったら苦しい。でも、一人じゃない。

それって有難いことだよね(^^)

f:id:physical141yuko:20200202210742j:image

世界の珈琲と日本のやきもの、とうたうこのお店。コーヒー豆100g購入したら試飲どうぞ、と言われたおもてなし。素敵クオリティ✨☕️

うまくいくときも、いかないときも。

一人で抱え込まない、やろうとしない。

一人の努力は無論大事だけれど、一人より二人。一人の努力なしに波紋は広がっていかない、と思うのです✨

そんな今日は令和2️⃣年2️⃣月2️⃣日🙌🏼✨