Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

ギャップ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20190524090849j:image

昨日と今日はスーツでお仕事です。

願ったり叶ったりな短時間の隙間仕事。

二日間一緒だった方に年齢を聞かれ、答えたところ一回り以上下に見られてました😅喜んでいいのかなぁ。

どこに行くにもジャージなイシイ。

ジャージを公式ウェアだと思い込んでるイシイ(笑)とはいいつつ、TPOは弁えてるつもり。

そんな飛行機も新幹線もゆりかもめも、ジャージにリュックで搭乗するイシイですが(笑)さすがに昨日は驚きました(笑)

いい年齢だと思うんです。会場のアナウンスされるスーツに身を包んだ女性の足元がニューバランスのスニーカー!!∑(๑ºдº๑)!!

2度見するどころか固まってしまって、目が離せなかった(笑)そこからゆっくりお顔確認(笑)

うっひゃー…マジか。気にされてるご様子もなく。何か非常事態があっての致し方なく…で履いてきた鋼のメンタルなのか、それとも総天然な方なのか😱ま、、目に見えること全てが真実ではない。何かやむを得ん事情がおありだったのかも…と優しい友に諭されました(笑)

人間力って大事よねと常々思ってるイシイですが、それと同じくらい大事だと思ってるもの。それが『ギャップ』✨

イシイ、ガサツそうに見えますが(いや、强間違いではない/笑)実は花屋さん大好きで、切り花をしょっちゅう買ってきたり、寄せ植えしてみたり種まいてみたり(笑)

f:id:physical141yuko:20190524084617j:image

お菓子とかパンとかつくるの好きだったり(笑)

多分仕事してる時のイシイしか知らない人は想像つかないんじゃないかと(笑)

中身のギャップは持ち合わせてるイシイですが、如何せん、外見のギャップに乏しい。


f:id:physical141yuko:20190524085353j:image

いつでもどこでもだいたいこんな格好。

(夏場は半袖パーカーもしくは袖なしジャケットに7部丈ジャージ/笑)

オフで出かける、飲み会に出掛ける…もジャージ以外だとジーンズにトレーナー、パーカー、Tシャツ…

f:id:physical141yuko:20190524091954j:image

でもこんなオシャンにはならない😂😂

アスレジャーファッション…もジャージだけど(実は違う?よくわからない😅)ワタシにはちと違う😅

こう見えて、和服は似合うと思うんです(笑)

小料理屋でもやった方が似合う?いやいや😅

スーツもね、パンツスーツはそこそこ似合うと思うんですよ。そろそろ買い替えたいなぁなんて思ってる今日この頃ですが。

いくら人間力だ、知識だ、スキルだと言っても…外見も必要なわけですよ。多少なりとも。

女子会だ、ランチ会だとすることもなければ呼ばれることもないから気にしたことないけど(笑)そういうところに出向いていく時に着る服って一つや二つ、持っておくべきなんかなぁ…なんて思った次第です😅大人カジュアル、みたいな。ないないないない。考えたことない。必要ないと思ってたもん(笑)

でも、いい歳になってきたしそうもいかんよなぁ!(笑)オトナ女子!とまでは行かなくても少しギャップを持てるアラフォー目指します…。

でも、見た目も大事よね。智子さんオススメの方に相談してみようかしら…(笑)

f:id:physical141yuko:20190524150433j:image

フィジコ イシイ 37歳28日なう(笑)