Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

限りあるもの。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20181102142231j:image

さっきクリーニング屋さんのお気に入りの女性と楽しくお話してきました(笑)

『秋物着る機会少なかったですよねーw』

『そうですよねー!』

とは言ったものの…うん、通年ジャージだからあんまりそこは困んなかったかも。敢えて言うならアウター?(笑)薄手のシャカにするか、ちょっと厚めのものにするかで悩んだ程度w女子力なくてごめんなさい😂😂

さて、今とある方のメール講座を読みながら先のこと考えながら本当の自分と向き合おうとしてます。

来年の手帳も今まで使ったことの無いタイプ。結構真剣に悩んで悩んで決めました(笑)

f:id:physical141yuko:20181102142755j:image

このメール講座。

これがなかなか思うように進まない。

意外と頭の片隅で考えていたようなことが実はいちばん真剣に考えてたのかも、なんて気付いたり。

使命なんてものがあるとしたら、ワタシに望まれてることは何だろう。

いや、ワタシに出来ることって何だろう。

そしてワタシの本当にやりたいことって何だろう。先月末に怒り心頭からの愚痴って自己嫌悪(笑)なことがあって余計に考えました。

気持ちよく仕事したいなぁって。

でもワタシの想いは生意気なのかなぁ…ワガママかなぁ…と悩むアラフォー女子(笑)

f:id:physical141yuko:20181102143438j:image

インソールを受け取りがてら久々に会った悪友トレーナーの彼(笑)は珍しく目標を見つけて更に前に進もうとしてた。

やりたいこと、やれること。

やりたいけど、やれないこと。

自分の力では無理なのか?なぜ無理なのか?

『やりたいこと』すら思い描けるだけマシかなと自嘲してみたり。

昨日のリーダー研修会。

f:id:physical141yuko:20181102143938j:image

今回は本業?のトレーニングに関するところ。

やっぱもっと勉強したいなーって思う。楽しいし、自分が常に進化して行かなければ選手に取り残される。それはあまりにお粗末で役立たずだ。そんな惨めな想いはしたくない。

いつまで、

どこで、

誰を相手に、

何をしたいのか。

30代のうちにしっかり固めて前見て生きてかないとあっという間に歳をとる。

40代はもっともっと深く濃く生きたい٩(.› ‹. )۶

だってワタシの生きている今日は、

昨日亡くなった誰かが生きたかった今日。

命も、時間も。

限りがあるから頑張れるし欲張れる。

欲張ることは悪いことじゃない。

欲張らなきゃ、始まらない。

欲張ったら欲張った分だけ頑張ればいい。

出雲に集まった神様達は無事に自分たちの土地へお戻りになったのだろうか(*´ω`*)

11月は霜月。山は雪化粧。冬はそこまで来てるのね。

f:id:physical141yuko:20181102170638j:image

マアサさんの、シャレオツな晩秋をシメの画像に。近くにあったらホッコリしそう(*´ω`*)

何か欲しいなぁ。

 

ma-jun

https://pearjuice14.thebase.in/