Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

年明け。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20200101222305j:image

今年も国民的グループから年賀状が届きました(笑)元旦にも関わらず仕事をされてる方々、本当にご苦労さまです。

お笑い番組をはしごして、3時近くに就寝、快晴とは言えない天気ながら日の出前にウチを出て雲の隙間から初日の出を拝みました🌅

その足で元朝詣り。

f:id:physical141yuko:20200101223735j:image

年末ジャンボは当たりませんでしたが(そもそも3枚しか買ってないので高額当選だとそれはそれで怖い😱)今年初のおみくじは大吉でした✨

f:id:physical141yuko:20200101223852j:image

" ときくれば枯木とみえしやまかげの

さくらも花のさきにおいつつ "

初めは冬の枯木の葉落ちて花もなく寂しくこの末如何なろうかと気遣うもそのうちに春となって花さく如く末良き運なり何事も慎み退屈せず時をまてば必ずよし。。

2020年が明けたわけですが。

一年の計は元旦にあり、とは言ったもの。

不思議とスッキリしていて理由もなくワクワクしてるというか、何か意味もなくポジティブ思考な感じ。it's 元旦magic。勝ちに不思議の勝ちありというようにポジティブに不思議のポジティブあり、なんつって。

今年こそ。

行くぞ!花園!チャンピオンシップ大会!

でもこればっかりはワタシの努力だけではどうにもならないので😅選手が最高のパフォーマンスを発揮出来るよう、引き出しの深さと中に詰める量を増やしたい!!

真価と進化、価値。

そこにいる意味のある仕事がしたい。

好きな仕事を心の底から楽しみたい。

" あなたの楽しいはきっと誰かの役に立つ "ってね。ワタシにも選ぶ自由はある。もちろん選手やチーム、相手にも当然選ぶ権利はある。

" 都合がいい "から選ばれるのは、贅沢かもしれないけどお断り、と言いたいのが本音だけどそれも何かの縁と、食わず嫌いせずに囓ってみようかな、なんても少し思ってる。必要とされたい。離したくないと想い想われ選ばれたい。

f:id:physical141yuko:20200102081039j:image

そんな2020年のスタートです。