Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

断。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20181214214548j:image

夕暮れ時は寂しそう…なんて歌があったな(笑)夕焼けは綺麗であれば綺麗なほど、苦手です。特に落ちてる時は😅明日もいい天気かなー、とかそんな楽観的に考えられなくなったのは…いつからだろう(笑)

吸い込まれそうな星空は大好きです。合宿についてった時に、蔵王の道路で大の字になって見た星空は最高でした٩(.› ‹. )۶

昨日は生憎見えなかった双子座流星群。

今日は見えるかな。

帰宅するのは日付が変わる頃。ピークは過ぎてるけど…見えたらいいな🌌

f:id:physical141yuko:20181214215541j:image

結論。

めちゃくちゃ迷ったけど、行って良かった。

森川さん、脇坂さんありがとうございました。

すごくすごく素敵な先生でした。

『木を見て森を見ず』ではなく

『森を見て木を見よ。木を見て森を見よ。』

固執しない。囚われない。

気付かないうちに執着するから視野が狭くなって、息苦しくなってそれに気が付く(気が付けばいいけど)

『断つ』ことは『選ぶ』こと。

捨てるんじゃなくて、選ぶ。

持ってていいものは持ってていい。

必要な時に取り出せたらいい。

『断捨離』って、執着を捨てる、執着から離れるってこと。

そう思えた。

きっと、いい方向に行く。

f:id:physical141yuko:20181214231306j:image