Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

間と、タイミング。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20190730074810j:image

昨年の今日は歓喜に湧いた日。

先日の県総体もいい試合をしただけに…来月の大会は、真意を問われる戦いだぞー。。

とか言いつつ、アクシデント発生で日曜日の試合には行けず一人枕を濡らしました(笑)

追い打ちをかけるように『イキイキやってるよ♪』って連絡来たり、か『来ない時ってさぁ、いい試合するんだよなぁw』とACに言われたり……(ŏ﹏ŏ。)

f:id:physical141yuko:20190730075355j:image

いいんです、いいんです٩(.› ‹. )۶

チームが勝てばそれでいい。

その時イシイは痛みと悔しさで涙ぼろぼろでしたけど(笑)ま、いいでしょ。

ほんっとに、なんでこのタイミングで!!という間の悪さ。日曜日はロキソニン飲んでも半日立てず…ちょっとだけ、ちょっとだけ神様を恨みました。なんで?!アタシそんなに罰当たりなことした?!って(コーヒー飲みたい元気はあった笑)

f:id:physical141yuko:20190730075420j:image

そんなイシイですが。

日曜日の午後から脅威の?回復力を見せ、酔っ払いに、見間違う程のそろそろ歩きで仙台に入り昨日から恒例のSAQレベル1セミナー@仙台RS。今年も会えましたケンちゃん。

f:id:physical141yuko:20190730075617j:image

ケンちゃんが学生の頃からだから…もうかれこれ10年来の友人(でいいよね?笑)

f:id:physical141yuko:20190730075839j:image

こちらも早くも出会って20年になりそうな戦友。

まさかの靴を忘れたイシイに愛の手を差し伸べてくださった佳代子さん。改めて周りには助けられて生きてるなーと実感。。感謝です🙌🏼✨

さー、今日から1人で2日目!

来週は久々遠征して横浜でレベル1。

なんで?!どうして?!と神を恨んだ週末でしたが、それも横浜で飛躍するための布石と思え!わぁお!いつになくポジティブじゃん✨

そんなテンションで暑さに負けず学生にSAQの魅力を伝えに行ってきます。

f:id:physical141yuko:20190730080502j:image

仙台は七夕一色です🎋⭐️

『間と、タイミング。』某チームHCの(イシイ的)名言です(笑)