Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

ひと夏の経験。

あーなたに おーんなのこぉーのいちばんー
大切なぁーものをあげるわぁ♪

f:id:physical141yuko:20190808190437j:image

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。ひと夏の経験、だけどそんな経験じゃないです(笑)

怒涛の7,8月。

地域リーグからの、SAQ仙台RSレベル1セミナーからの中2日でSAQ横浜RSレベル1セミナー。経験値積みたくて仕事調整しまくり、7/28~7/31,8/4~8/7と計8日間も家を空け(笑)SAQにどっぷり浸かって来ました。学べば学ぶほど、奥が深く、自分の力不足を痛感。。

8/4~は横浜。

横浜なんて、もはや中学校の修学旅行以来かも?横浜駅近辺に泊まったけど…うん。色々カルチャーショックな横浜(笑)暑いし、人多いし、コンビニの店員さんは9割外国人(しかも東南アジア系)。初一蘭も長蛇の列に踵を返し、横浜らしいことは何もせず、百恵ちゃんの『横須賀ストーリー』と『ひと夏の経験』を口ずさんだくらい😂

行きたかった神社には行けず…滞在3日目にして朝散歩で最寄り神社へ参拝。

f:id:physical141yuko:20190808190724j:image

仙台RSレベル1

f:id:physical141yuko:20190808190756j:image

横浜RSレベル1

母校、姉妹校。

もはや歳もほぼダブルスコア。若さゆえ…、、なのか?!と面食らうことも多々あれど、熱苦しく真剣に向かいあうイシイに応えてくれる学生たちに感謝。

講師を離れて早2年。

学生と、講義という形で触れ合える経験を久々にさせてもらって、なんか…改めてああSAQという世界に出逢って良かったな、こんな仕事出来るってシアワセだなと感じました。

熱は冷めないうちに!!

また数日後関東遠征します。学びを求めて。

f:id:physical141yuko:20190808192043j:image

SAQに出会ってからこの世界でワタシを鍛えてくれた謙介さん。謙介チルドレンと言っても過言ではないイシイ。もっともっと『イシイに任せれば安心』と言って頂けるようなレベルになりたいと切に思いました。そして今回のBuddyで兄貴と慕う寺中さんともいいお話沢山聞けました。そんなお二人と横浜RSの玄関で記念撮影。イシイ、もっともっと精進します💪✨

来週末はミニ国体!🏀と🏉に行く予定。

大好きなスポーツの世界で生きていけるシアワセを噛み締めて、自己研磨と感謝を忘れず生きていきます✨