Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

今年も。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

梅雨明けした途端、容赦ない猛暑!

f:id:physical141yuko:20190801184031j:image

待ってた待ってた!!

でも、暑すぎだろ…(笑)

何とか日曜日、現地入りして今年もやって来ましたSAQレベル1セミナー@仙台リゾ。

f:id:physical141yuko:20190801184206j:image

佐渡さんとあれから1年かぁ〜っ!

今年は何と昨年の1/3の人数。。わぁお。

ドキドキしながら迎えた初日でしたが、みんな熱心に取り組んでくれて感激✨

f:id:physical141yuko:20190801184738j:image

今回はケンちゃんと。

2日目からは疲労の色が隠せなくなってきた学生たち(笑)それでも寝ないように必死に座学を受ける姿(アタシの話がつまらない可能性も否めない)が何とも愛らしい。と同時にもっともっと、SAQの奥深さや魅力を伝えられたらな…と自分の力不足もまた痛感。これは来週に控えてるレベル1セミナー@横浜リゾに活かすところですが、まだまだ勉強が、場数が足らない。。

悔しいです٩(.› ‹. )۶

f:id:physical141yuko:20190801185304j:image

ということで?

今回の晦日参りと朔参りは榴岡天満宮へ。

学生時代、そして授業持ってた時ですら訪れたことがなく今回がお初。なかなかいい境内でした✨⛩✨

f:id:physical141yuko:20190801185245j:image

『勘が冴え、完成が豊かになるとき。新しい才能が開花します』

マジすかε٩( ºωº )۶з

感じた力不足は次へのエネルギーに。

まだまだ伸びしろはある!はず。頑張るぞ。

最終日、全員きちんと課題試験をクリアして終了🙌🏼✨しかも『4日間楽しかった!』とか『受けて良かった!』と学生たちからお言葉も頂き感無量。。

ありがとう🙌🏼✨

みんなのおかげでイシイもまた、レベルアップ出来ました🙌🏼✨いつかどこかで一緒に仕事出来る日を夢見て。2000年生まれの後輩達よ(爆)

f:id:physical141yuko:20190801185846j:image