Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

譲れない、でも勧めない。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20191201220610j:image

12月です。恒例の朔詣に行きました。

チャンス(chance)もセレンディピティ(serendipity)も準備が整っている人のもとに訪れる!

2020年、いい年にするための準備をしよう!と心新たに決めた12月のスタートです。

11月は気付きと出逢いの月でした。

ここまでどうにかこうにかやってきた大好きな、イシイの天職。

目の前にあることに価値を与え、何のために、とMISSIONを持って『今』を懸命に生きる。そしてこれでもない、あれでもない、とそれを置き換えていくプロセスの中で、自然に自分の方向性が見えてきて…やがてその先に、漠然とした夢のようなものが見えてきて。その夢は更新されていく。

自分の真ん中にあるもの。譲れないもの。

きっと仲間からも理解し難い生き方かもしれない。でもそれもそれだけ大切にしたいものを見つけてしまったから仕方がない。

そう、思えるようになった。

自分が有名になるとか、大金稼ぐとか本出すとか(笑)そんなこと求めてない。

選手が、チームが結果を出すこと。

その瞬間に立ち会いたいだけ。

ロールモデルなんていないし、こんな生き方、絶対にオススメは出来ない(笑)

あー、わかってくれとは言わないが♪

なんてね😛

f:id:physical141yuko:20191201233139j:image

譲れないものがある。

それはこの先も変わらない。

譲れないものを持つことは勧める。

けど、ワタシのような生き方はあまりお勧めしないかも。