Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

膿。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

元号、発表されましたね。

ネットでライブ配信とか今どきですよねー。

マブダチと待ち合わせしていたCafeではその瞬間小さな『おぉ〜』という声も上がったとかw何にせよ、日本国民の多くが興味を持っていたってことになりますね。選挙よりも関心強かったのでは?(笑)

f:id:physical141yuko:20190402211737j:image

『初春の令月(れいげつ)にして、氣淑(きよ)く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後(はいご)の香を薫す』という万葉集の歌から引用とのこと。-人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。というのが安倍首相のお話。

もっと掘り下げてみようと思いました(笑)

令月→何事をするのにもよい月。めでたい月。よい月。なるほどー。そして面白い説も見つけました。昭和と平成を併せて平和。平成と令和で平和。昭和と令和、過去と未来を繋ぐ平成は戦争のなかった時代。その平成が平和を繋ぐ。面白いですよね。

f:id:physical141yuko:20190402212639j:image

季節逆戻り?の花冷えの4月。

元号の話題で全然エイプリルフールなんてどこ吹く風、と思ったら最後の最後に引っかかりました(笑)やられたよ平林さん٩(.› ‹. )۶(笑)

f:id:physical141yuko:20190403165924j:image

昨日、3年振りに歯医者に罹りました。

詳しく聞いてないけど多分こんな状況(笑)

でも親知らずじゃなく手前の奥歯がやられてたらしい。しかも結構手強い感じ。先生曰く不気味な血液と膿が出てきた、と😱😱麻酔で感覚ないってシアワセだったわ…(笑)

何で急に痛くなってきたかな、と思ったけど、これは歯から心の膿が出たのか?!(笑)うだうだ、ぐだぐだ、イライラ(笑)自分の物差しでしか見てたつもりはないけれど心がセトモノだったなぁ…絶賛、自己嫌悪中(笑)

もっと心の広ーい人間になりたいもんです😂

何度言ったことかこのセリフ…(笑)

曲がったことが嫌い、嘘が嫌い。一生懸命になれない奴、やろうとしない奴、嫌い(笑)正論言われて頭にくることあるよ、ワタシだって(笑)でもねぇ…ついこの前までそれで心折れそうになって心の中で泣いてたのに(笑)その怒りをいざぶつけようと思ったら事態が好転したような感じだし、完全にタイミング逸した感が拭えない…😂手を替え品を替え、伝えるべきことは伝えねば!(笑)

イシイのトレーナー魂を、本気でぶつけます。

受け止めてもらえるか、避けられるか(笑)

f:id:physical141yuko:20190403175346p:image