Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

目のつけどころ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20190103175722j:image

昨日はダンナちゃんの母校のコート開きにくっついて行き、改めてこういう場がある人って羨ましいなぁなんて思いながら。(当の本人はそんなことないみたい?だけど)

夜は夜でこれまた🏀繋がりの🍻で気分よく呑みすぎたのか地球に肘打ち&“Я"(笑)たまにはこういうのも悪くない(笑)

そして今日。

2年振り?大好きな方と再会しました。

出逢いは恐らく10年以上前。

仙台で出逢って、仕事先の名古屋で再会、大阪に行ったら連絡して会って…と、なかなかご縁のある方。大好きなんです(˶˚ ᗨ ˚˶)

f:id:physical141yuko:20190103180125j:image

今回は福岡→東京→仙台と相変わらずのフットワークの軽さwそしてアイスコーヒーw

人柄は勿論、知識も経験も人脈も考え方も、全てが魅力的!!カフェを2軒ハシゴして6時間も喋り通しました(笑)

f:id:physical141yuko:20190103180319j:image

自分のやりたいこと、こうしたいなって思ってること、こういう想いでこういうことをしてるって話を包み隠さず話したら何だか根拠のない自信が✨やっぱり最後は『人』だよね。

世の中どうしてもどんなキレイゴトを言っても『お金』の話はついてまわる。それは時として信頼がそこにあっても目に見える『誠意』として必要なこともある。親しき仲にも礼儀あり、とは言ったものでなあなあな関係になるのはやっぱりよろしくない。

ビジネスチャンスをどう掴むか、どこに転がっているか。

正論ばかりでは掴めないし見つからない。

結局やったもん勝ちなら思い立ったらきちんと計画を立てて攻める!

目のつけどころが、シ○ープでしょ。いやいや!(笑)

目のつけどころは悪くないみたい。

いっちょ、やってみよっかな。

そんなホクホクした気分になりました。

会えてよかった🙌🏼ありがとうございました🙌🏼✨