Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

晦日参り。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

" 今日は1月のミソカモウデの日。

神社の鳥居をくぐって今月起こったイイコト全てに感謝すれば、来月いっぱいイイコト起こりますよ "って書かれてたので(笑)昨日の仕事前、ちょっと足を伸ばして素直に行ってきました。

f:id:physical141yuko:20190131183424j:image

思えば2019年明けて今日でひと月。

何かものすごく長く感じました😂

執着を捨てて選んだ別れもあり、

さぁ今年はどうなるかな…と思ったものの何故か不安はなく。

あぁ、『執着』を手放すって大事なんだなと改めて思ったり。かといって手放せないものもあったりはしてそこで悩むんだけれど😅😅

f:id:physical141yuko:20190131185136j:image

引いたお御籤がなんと大吉!

そしてそこに書かれていた和歌(←意外にこれ好きだったりしますw)

" 山ぢさ(山萵苣 )の 白露しげみ うらぶるる

         心も深く あが戀(恋)止まず " 柿本人麻呂

f:id:physical141yuko:20190131222104j:image

↑山萵苣(山ぢさ)だそう。

現代語訳は

山ぢさが露(つゆ)に濡れて重たく垂れ下がっているように、しょんぼりとうなだれてひたすら恋続けている私です。

人を愛するのも物事を行うのも集中すれば願いは通じます。中途半端はせっかくの好機を逃しますよ、とのこと。

なーるほーどねぇ…。

確かに中途半端な執着はストレスでしかない。

中途半端な執着はやがて情になり、機を逸することが多い。親しき仲にも礼儀あり、情けは人の為ならず。え?何か違う?(笑)

f:id:physical141yuko:20190131222825j:image

残念ながら初の連覇を逃した日から3日後の晦日参り。

いいことありましたよ、早速(*˙˘˙*)❥❥

嬉しくて泣きそうになりました。

新たに契約チームも増えました(*˙˘˙*)❥❥

あら、何だかいい終わり方じゃない?(笑)

晦日参り最強でした。

みつろうさん、ありがとうございます🙏✨

(゚□゚)イヤッッッッッゥホホッッッッッウウウウゥゥゥゥ!!