Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

達成🙌🏼✨

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20181227115710j:image

寒かった。

めっっっっちゃ寒かった。

ゆきもチラついてて何か微妙に固くて顔にあたると痛いの(笑)

それでも大雪、雨じゃない限り今日で決めようと思ってた。

f:id:physical141yuko:20181227151512j:image

恐らく自己ベストと思われるタイムで走った駅伝大会の2.7km。

めちゃくちゃしんどくて…練習の時よりも全然いいタイムだったけど、駅伝って、一人のタイムが響いてくるじゃないですか。

もうちょっとのところで、最後の襷が繋がらなかったんですよねー…。_| ̄|○ il||li

何気に4回目?5回目?の参加だったんですが…毎回準備せずに臨んでるわけでもなく、ちゃんと毎回練習してるんですが…😅😅何か、もうちょっと頑張れないかなって思えたんです。

2,7km 13分39秒。

スタートに並んでた同区のコが『10分台かなーw』って(いや間違いなく経験者)言ってるのを耳にしたのを思い出して…

もう少し、頑張ってみよう。

幸い時間はあるぞ、と言うことでどこに目標置いていいか悩み…翌日から無謀?とも思えたけど1ヶ月で総走行距離100kmを目指そう!ということで開始。

短くても5km、長くても7km。

週3,4を目標に走り始めました。

f:id:physical141yuko:20181227150934j:image

勿体なくて1回しか飲めなかったイミダとバルタ(自分で買ってるのに/笑)

いやー…しんどかった日も多かった(笑)

でもバスケ部の面々に厳しいトレーニングを課そうとしてる手前、自分も何か頑張りたかったってのもありますσ(´ω`*)

11/26~12/27(全16回) 

総走行距離 100.85km 🙌🏼🙌🏼🙌🏼

達成ー🙌🏼✨

嬉しい。完全に自己満だけど嬉しい🙌🏼✨

f:id:physical141yuko:20181227152325j:image

選手と向き合うためには自分にも常に厳しく。

心置きなく年越せます(笑)

走り納め…は大晦日にするつもりです。

f:id:physical141yuko:20181227153357j:image

今年いっぱい、一緒に走ろう。