Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

球納め。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20181227002434j:image

今日は2018年最後の練習でした🏀

これにてイシイ、仕事納めです。

仕事で来れなかった選手や残業で遅れてきた選手等々いましたが、いい形で締めくくれたんじゃないかな。今年は本当にこのチームのために、と言っても過言じゃないくらいこのチームにどっぷりはまってサポートしてきたつもりです。

f:id:physical141yuko:20181227105853j:image

10数年振りのベスト4だったり、県北地区で優勝したり。ほんと毎回言うけど腸煮えくり返るくらいイライラすることもあれば、涙が自然とこぼれるくらいいい試合してくれたり。

地域リーグ初年度の成績は決していいとは言えないけれど確かな手応えと選手の心に火は灯ったんじゃないかなと。

年内最後の練習もいつも通りきっついトレーニング出来て、イシイ的に満足です(笑)

年明けはすぐに県北大会がやってくるし、オフは挟まず3月末までこのままトレーニングします!!イミダとバルタを効率よく飲みながら結果出します!

f:id:physical141yuko:20181227113156j:image

絶対、県内でいちばんいいトレーニングしてるはずだ!!

必ず春に結果が見える。

きついのもわかる。

仕事もプライベートも、わかるつもり。

でもあのわずかなトレーニングの時間だけは、ワタシに100%捧げて欲しい(笑)

f:id:physical141yuko:20181227115227j:image

必ず、力になる。

いいシーズンを迎えるための準備をしよう。

なんやかんや言うても、選手あってのトレーナーなので。選手のみんなにはホント感謝しかありません。本当に1年間ありがとう。