Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

出逢った〜。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

些細なことにイラッと来る(°ㅂ°💢)

コントロール出来ないことにイラッとするほど無駄なことはない…とその都度、言い聞かせることにしています、がアンビバレント(笑)

f:id:physical141yuko:20181210160304j:image

悩んで悩んで、2級受験にしようと思います。

ちゃんと準備もせずに受験料をドブに捨てるようなことは出来ないヽ(≧Д≦)ノ

あ。漢検の話です…。

f:id:physical141yuko:20181210161624j:image

道路乾いてるし、明日は走れんし。

と言い聞かせてSUPERVAAMを飲んでやる気スイッチON。風も強いし寒かったー。

f:id:physical141yuko:20181210161512j:image

信号待ちを避けて選んだのはいつもと別のルート。ゴールも決めずにとりあえず走る。。

途中で、嫌な予感😅😅

どこかでぐるっと回れるのか、戻らなきゃ行けないのか…と思っていたところに!

f:id:physical141yuko:20181210162551j:image

ばばーんっと現れたのは

存在も名前もお初にお目にかかる神社⛩✨

その名も『黄金八幡』✨

f:id:physical141yuko:20181210162659j:image

😱😱😱💦

そして気付いた。

ランニング途中であるがゆえ…

そして出逢うことも想定外だったため…

鐚一文持ち合わせていないことに😱💦

でも、そそられる。

絶対、アタシ呼ばれたに違いない。

f:id:physical141yuko:20181210163253j:image


f:id:physical141yuko:20181210163447j:image

落ち葉の量と、日陰(昨日の雪の影響)を考慮して本当はチャレンジしたかった男坂を諦め、女坂の方は階段。落ち葉に埋め尽くされてほぼほぼ坂になってたけど、男坂よりは全然…(下りる時の不安はどちらにもあったけど笑)

f:id:physical141yuko:20181210164743j:image

何とも、清々しい気持ちになりました。

そして心がざわざわして…泣きそうになった。

やっぱりお招き頂いたのかしら🙏✨

(お賽銭…持ってなかったけど)

参拝して、ランニングに戻ろうとして。

気付いた。

山に登るか、来た道を戻るかしか道がないことに😱😱😱💦

来た道を戻るのはな〜…

と一念発起。山、上りました(笑)

キツかった…(笑)

f:id:physical141yuko:20181210165035j:image

12月に入ってから5度目のRun。

通算30mil、48km🙌🏼✨

(あと2km…とは思ったけど😅)

大丈夫、きっといい方向に向かってる。

いつも、ここから👣