Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

かがみ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20181129182808j:image

感覚で選んだロード。たまに来るのは軽トラ♪

そして田んぼにたぬきの…😱👻

そんな自然豊かなロード。

駅伝翌日から走り始め、1ヶ月で無理せず総走距離100kmの目標を立てました✨

達成感って、小さいものでも大事です。

1ヵ月振り?に伺ったki-taではまたまた某スポーツクラブ繋がりの方々と一緒に学びを深めました。

いつもながら…すごい人ってほんと沢山いるなぁ…と。踏み出す勇気、腹を決める覚悟。

いつの間にか出来ない人間になってないか?と思わず自問自答(´△`)

f:id:physical141yuko:20181130100821j:image

神社の本堂には鏡祀られているんだそう。

鏡→かがみ→か我み→『我』を除くと、かみ→神。。だから神社って行きたくなるのかな。

わかる人にしか、わからない感覚(*´ω`*)

認識の違いは、仕方ない。

けど『敬意』とか『誠意』って誰もが根底に持っていると思ってた。

でも持っていたとしてもその『温度差』がやっぱり認識の違いに繋がるんだなと再確認。

伝えるって大事。伝え方も大事。

でも伝えるって、難しい。

今日は11月最終日。

あと31日で2018年が終わる。

来年いいスタートが切れるように、達成感に満ちた1ヶ月にするゾ。いや、なる!!

f:id:physical141yuko:20181130101932j:image

やまない雨はない。

どんなに重い雲の上だって、青空がある。