Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

朔。-ツイタチ-

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

昨日は12月1日。

分かってたのに、朝ニュースを見てもそうだね12月だね、なんて思ってたのに。

金曜の疲労も残ってるしな、とか

雨降りそうだしな、とか風強いしなとか。

やりたくない理由って後から後からたくさん出てくる(笑)

でもSNSで『朔参り』の記事を見て…

『そうだよ朔だよ!』と我に返り(笑)

いつもより短くてもいい、遅くてもいい、とりあえず走りに行こう!と腹を括り家を出る。

f:id:physical141yuko:20181202071920j:image

さっっっっむ!!!!

でも走り出したら『今日は短くしよう』とか思ってたのに、キツかったけど遅くてもいいから走りきるか、に徐々にシフトチェンジ。

f:id:physical141yuko:20181201170254j:image

虹も見れてテンション上がった(笑)

そして気になっていた木のところまでも走る。

f:id:physical141yuko:20181201170406j:image

ボディートーカーの樋渡さんのメルマガ思い出して木に触れてみたりして(笑)

ゆっくりでもいいから走ろうって思って出てきて良かったなぁ。終わった時には汗ダラダラ息ゼーゼーだったっていう(笑)これぞ本当のやる気スイッチ。

1週間の記録は3.5Mil×4≠22.4km。

頑張れるところまで頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

目標は1ヶ月で100km走破!!

f:id:physical141yuko:20181202072006j:image

久し振りに高校時代からの友人と会いました。あれ、何年振りだっけ、くらい会ってないのにそんな感じも全然しない。

こういう空気感を共有出来る数少ない大切な友人の一人。来てくれてありがとう。

マスターもいい方でついつい長居。

2時間くらい喋ったかなー、居心地良かった✨

自家製のガトーショコラと自家製アイス、お向いの甘納豆屋さん?のお豆がまた絶品でした。

f:id:physical141yuko:20181202060419j:image

話すつもりのなかった今年一年の話をしてしまいましたが(笑)そこはさすが長年の友。

聴き方も返答も心地よいものでした。

会えて良かった。

今日はヴォルツ最終戦

行けないけど…勝って終われますように🙏✨

f:id:physical141yuko:20181202113646j:image

そんな12月の始まり。