Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

ぶった斬る。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

今日は、完全に呟きです(笑)

これすら『カッコつけ』なのかもしれませんが(笑)備忘録ということで。

自分を客観的に見ることって大事。

結構、客観的に見られるタイプだと思ってました(笑)それでもその時の感情でどうしても言いたくなることもある。人間だもの(笑)

言われた方のことも考える。

だから本音をぶつける相手は選ぶ。

その人に嫌われたら本当に自分は最低な人間に成り下がったんだと痛みを伴って気付くんだ、という覚悟も…多少しながら。

(していても実際そうなったら相当なダメージで立ち直るのに時間はかかる/笑)

でも久し振りに気持ちいいくらいストレートにぶった斬ってもらいました(笑)

こういう仲間がいるって、シアワセなこと。

大事にしないと。

そして、そこから変わらないと。

ストレートにぶった斬ってくれた有り余る愛情に応えるためには自分が脱皮しないと。

痛いけど、ぶった斬られることもやっぱ必要だなぁ。(当然、ぶった斬ってくれる相手にもよるけど/笑)

経験も想いも、無駄にしない。

自分の大切なチームや選手のために。

そして自分と同じ想いを、他人にさせないために。まわりまわって、自分のために。

 

f:id:physical141yuko:20180902062259j:image