Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

火傷。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20180823190005j:image

残暑が厳しいざんしょ。。

明日から、早いところは今日から現地に入っているようです。

そうです、明日からミニ国体です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日、改めて感じたことがあります。

情熱って、火傷するんだなって。

情熱を燃やす、熱意を傾ける。

それって、覚悟が必要なんだなって。

松岡修造氏を改めて尊敬し直しました。。

生半可な覚悟ではなく、腹括って『熱苦しく』生きてるつもりでした。

甘かった、というか。

そのことへの『覚悟』を改めて感じました。

自分自身の熱情に火傷して(笑)

その事に気付いてから今日はこれ、エンドレス(笑)

 

f:id:physical141yuko:20180824063458j:image

中島みゆきさんの『本日、未熟者』(笑)

沁みる。

めっちゃ沁みる。。

近過ぎても遠過ぎてもダメ。

リレーのテイクオーバーゾーンのような距離感が大切だと。

なるほどなぁ。。上手い、その表現。

テイクオーバーゾーンを守るのはチームのため相手のため。

でもそれだけじゃなくて自分のためでもあるのかも。

真っ白に燃え尽きることもあれば

炭火のように燻り続けることもある。

でも、自分の熱で火傷を負うこともあるんだって初めて気が付きました( ꒪⌓꒪)

でも、火傷するくらい気持ちを燃やせること。

それくらい本気になれることはアタシの持ち味。それはシアワセなこと。

痛みを忘れない、恐れない。

その覚悟をまた、新たに。

熱意は火傷するんだぜっ🔥

f:id:physical141yuko:20180823234800j:image