Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

それがアタシ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

 

f:id:physical141yuko:20180818102405j:image

一目惚れです。

ホントは違うお花目当てに立ち寄ったのに、

あっさり心撃ち抜かれました。

やっぱ花のある生活っていいっ。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。

昨日はちょっと久々に心がささくれてやさぐれました(笑)

せっかく久し振りの再会も果たして花屋のお兄さんと日焼け話で盛り上がったのに(笑)

ささくれ立ってやさぐれてた心には、どストレートにぐっさり突き刺さりました(笑)

一生懸命って、心撃ち抜かれるよねー。

そんなんキレイゴトだよと言われるかもわかりません。そうじゃないならいちいち突っかかんないで自分の中で消化すれば良いんですが(笑)これまた消化するまでに時間がかかるんです。

キレイゴトと言われるのを承知で言えば、

強さとかブランドとかお金とか!!

ぶっちゃけ、そんなん関係ないんだってば。

プロだろうがアマだろうが学生だろうが!

関係ないの。

この仕事してきてずっと大切にしてきたことは

必死になって目標に向かって頑張ってる人たちの力になりたい。

ただただ、それだけ。

自分で決めて生きてきたのにどうしてこんなに苦しいんだろう。

断ることも辞めることも諦めることも。

選択肢は持ち合わせてる筈なのに。

損得勘定だけでは仕事はしたくない。

一人でも自分を必要としてくれる人がいるなら。

そうは思っていても、ポキッと折れる時はあるんだなーハァ━(-д-;)━ァ...

もっと、ビジネスライクに生きられたら楽なのにな。もっともそんな生き方出来たらイシイじゃないんですけどね🤣

どんなに心がささくれてもやさぐれても、やっぱりそれがイシイなんです。

損させませんよ(笑)

イシイを必要としてくれるチーム大募集🙌🏼✨

実は今。

名刺を作っていただいた吉野さんに再度無理を承知で履歴書的なフライヤー作成して頂いてます。

これからは今までちょっと避けてきたけどしっかり自分の経歴等々を素っ裸にして!(笑)契約交渉しようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

その背中を押してくれたのは雅子さん(∩˃o˂∩)❥

改めて、イシイ1人じゃないなーって思います。助けてくれる人たくさんいる!シアワセ🍀*゜

天気もいいし、洗濯も干したし!

楽しいこと考えようっ🙌🏼✨