Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

捨てる神あれば拾う神あり。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

 

f:id:physical141yuko:20180911185513j:image

すごく好きな地道なお仕事でした(笑)キリのいいところまで終わったし、当初依頼された仕事は終わったんだけども。着手した作業…全部終わらせたかったなぁ。。

⚠️(Buddy次第ですが)恐らくあと2日は必須。

相方さんがこれ以上やりたくなさげだったので『やってもいいですよアピール』はやめときました(笑)風邪っぴきで埃まみれになりながらよくやりました✨

今、時代は乙女座らしいです♍

f:id:physical141yuko:20180911190619j:image

もうちょっとしたら訪れる天秤座の時代に向けてぽーーんっ!!と背中押してもらいました。

同い歳のまさこさま。

とっても素敵なまさこさま。

基本ネガティブで依存がちなイシイですが(笑)

自分の心ときちんと向き合えるようにまさこさまが導いてくれる感じがとても心地いいのです。本当は直接会った方が癒されるんですが、Skypeってすげー。あっという間の時間でした。


ぽーーんって!背中を押される感じで終わったあとは自信を持って次に進もうって顔あげられる自分がいる。

すごいなぁ。あたしも誰かにとってそんな存在になれてるかなぁ。。

そして"いつも機嫌良くいたい"が代名詞のサチコさんの言葉にもいつも助けられてます。

『ざわざわしたり感情が動いたときは、変われるチャンスだから相手に感謝して、変わればいいよ』

f:id:physical141yuko:20180911191956j:image

なるほどねー…。。

色々とありましたが、起きたことを悔やんでも仕方ない。大切なもの失うこともあれば、手を差し伸べてくれる人もいるし、背中を押してくれる人もいる。

捨てる神あれば拾う神あり、とは言ったもの。

傷ついた分、その痛みを忘れないで自分を進化させていかねば!!

傷ついた分、周りに優しくなれると信じて。

今週末は秋季リーグが開幕した大学バレー🏐

月末はかなり久々のヴォルツ🏉

(久々過ぎてちょっと行きにくいw)

スポーツの秋!!

イシイは誰かにとっての『拾う神』でありたいと思います✨