Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

変化。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20180909231305j:image

今までムラサキシキブだと思っていた花は

コムラサキ、コシキブだということを今日知りました(笑)秋っぽい植物で可愛らしくて好きです(*´˘`*)

さて。咳が止まりません(爆)

参ったなぁ、明日レッスン2本あるのに。

かかりつけ医は1週間の休診。薬、火曜辺りまでに効かなかったら内科行ってみてって言われたけど…内科は行きつけないんじゃー!!

何とか収まってほしい…。

朝起きたら治ってないかなー٩(.› ‹. )۶

『ネガティブだと慎重になれたりするからいいよね。』

そんな風に言われたことなんてなかったなー。

確かに。

物事には何でも『両面』かあるのに、どうしても片方からだけ見がちだから考えようねって昔、授業で言ってたやん…自分。。

いや、いや、両面からは見てますの。

そのうえで『聞いてほしい』という欲求がむくむくと育つ。それって結局は承認欲求が強いということなんですかね。めんどくさっ(笑)

感情にはいいも悪いもない。

イライラしたり落ち込んだりすることだって悪いことじゃあない。

f:id:physical141yuko:20180910000307j:image

『筋肉も感情もねじれをとってあげた方がいいよ!』

…ふむふむ(*゚Д゚)(*。_。)

イライラしたり落ち込んだりする感情の根っこ、探ってみたら?と言われたものの。実はそれ…自分でわかってます(笑)

自分を不機嫌にさせる原因はいつも自分の内側にある。気にしなきゃいいのに、感情の断捨離が出来ない。

一日が終わるときに

『今日も良い1日だった』って微笑むことが出来る毎日って、どんなに素敵だろう。

毎日機嫌よくいたいなぁ。

毎日優しく出来るヒトでいたいなぁ。

そんな貴女はワタシの憧れです。

『ざわざわしたり感情が動いたときは変われるチャンス。だから相手に感謝して、変わればいいよ』

変わりたい、と願えば変われる。

いつだって、いつからだって。

 

f:id:physical141yuko:20180910001917j:image