Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

見えない何か。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20200129154453j:image

否定しないツッコミ。すごいなー習得したい。

あんなふうに思えたら小さなことに苛々しないだろうし、全部笑って許せちゃいそう🤣

漠然と何かに焦りや不安を感じたりすること、ありませんか?

イシイ、よくあります(笑)

何も起こってない、どうなるかも分からないことに対してただただ焦る気持ちだけが湧いてくる。どうしようもないのにね(笑)

その対象となる事柄をしっかり把握してるなら対策を立てればいいだけのこと。それが分からずに焦るのは…意味がない。

今日は2020年始まって3回目でようやく会員さんが全員集まったカルチャースクール。思えばもう8年目突入です。始まった当初からずーーっと通ってくださってる方もいるんです。

皆さん口々に来てよかった、と満足して帰られて、ワタシも満足✨なはずなのに。

一体何に怯えてるんだろう、ワタシ😅まぁ、もともと感情の起伏が心電図のようらしいので(笑)そんなふうに客観的に自分を見られるようになっただけいいとしよう。

シンポジウムの刺激が強すぎたかしら?(笑)

すごいな、羨ましいな、盛っと頑張らないと!とは思っても、生きたいのは自分が思い描く自分の人生ってことを忘れちゃいかん。

たったの一瞬も、一日も無駄になんてしたくない。とは言うものの。なかなか難しいよね…。

今日感じた焦りや不安はまだ形のないもの、見えないもの。目の前のことに全力を注ごう✨

f:id:physical141yuko:20200129154436j:image