Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

劇的に、刺激的。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20180919140436j:image

秋晴れ〜…爽やかだけど、30℃超の福島city。

油断すると汗だくです😅

さて。

早速やって頂きました。

骨盤底筋ケアとさとう式で整えて鍛える90分。

(実質70分くらい)

f:id:physical141yuko:20180919140652j:image

ゲキテキ( ꒪⌓꒪)

イシイが言うより先に

『身体が軽いっ!』とか『身長伸びたみたい!』とか『お腹凹んだ気がする!』ときゃあきゃあ…お歳は召しても可愛らしく姦しい(ちょうど3人w)クライアントさまたち(*´艸`*)

誘導尋問もストレッチも一切なし!!

時間も、ものの5分程度。

触れて呼吸するだけと言っても過言ではなく、ふるふる、ゆさゆさ、しゃしゃしゃしゃ(爆笑)

これだけ!(笑)

いやー、すごい。

北さん、一生ついてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧と思ったことは言うまでもない(笑)

教えたくないけど(笑)学びたい人、鱗ボロボロ落としたい方は師事されてみては如何ですか?

https://www.ki-ta-bodytalk.com/?mobile=1

と。同時にイシイの脳裏に浮かんだのは。

もっともっと感度のいいアスリートだったらどんな反応するんだろう?!

固定観念、既成概念をとっぱらってもらって

(多分これがいちばん厄介w)

現実を受け入れてくれるアスリートなら100%納得するはず。

かっちょりさんにしたいなー!!!٩(.› ‹. )۶

ヴォルツや北芝はクールダウンだな。

アーシングと組み合わせたらヴォルツにとっては最高のクールダウンだよ!!と、脳内ハイテンション。

どっかオシャンなカフェとかで女性限定で少人数でやってもおもしろそう。(そんな女子力というか雰囲気欠片もないんだけど…)

f:id:physical141yuko:20180919141835j:image

これももう4年前…。

ランチ付きでやらせて頂いたのが懐かしい。

激的に、刺激的。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。

でも至ってカンタン、シンプル。

心も身体も心地よく!

f:id:physical141yuko:20180919143745j:image

人間の身体は腔で出来ている。

 

✼お問い合わせはこちらまで

gekishin_fighter@yahoo.co.jp

✼HPも併せてご覧ください。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。

https://gekishinfighter.wixsite.com/passionate-heart