Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

足掻く。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

 

f:id:physical141yuko:20180830185543j:image

夏は過ぎようとしてるけどまだ黒いイシイ。

去年よりグラウンドにいないんだけどなー(笑)

今、ちょっと焦ってます😅

いや所詮隣の芝生、的状況だとは思うんです。

そしてめちゃくちゃ勉強したい欲が勃発中。

これも資格と一緒で、

選んでいかないといくらお金と時間があっても足りないし宝の持ち腐れになるパターンが多い。それは避けたい。

純粋に凄いな、と思える人が周りにたくさんいるのです。それってものすごく幸せなこと。

上を見たって下を見たってきっと、キリがない。それなら上を見続けていた方が…きっといいことある。

足元に転がってるチャンスに気が付かないかもしれない。でも憧れて手を伸ばして、何とかそれに近付こうとして試行錯誤してたら、流れ星のごとくチャンスが降り掛かってくるかもしれないじゃないか!

…なんて、珍しくポジティブシンキング。

たまに、ね。たまのポジ( ̄▽ ̄)

f:id:physical141yuko:20180830192313j:image

焦っても仕方ないし、ジタバタしたって仕方ない。頭ではわかってるんだけど。どうしたら上手くいくんだろう…。

失敗してもいいからアクションおこしてみようか。その起こし方すら悩んでるんだからダメだよねー、と思うのです。

うん、完全に足掻いてます(笑)

果報は寝て待て…とは言うものの。

それって準備した人のセリフだよね( ꒪⌓꒪)

めちゃくちゃ勉強したい!!٩(.› ‹. )۶

イシイが誰かに思ってるくらい、

誰かもイシイを見て羨ましいな、頑張ろうって思ってる人いるのかな。

隣の芝生は青い。けど。

認めて憧れて奮起する。嫉妬じゃなきゃそれもアリなんじゃないかなと。

他人は他人。自分は自分。

わかっちゃいるんだけど、イシイの原動力ってきっと『劣等感』からきてると思うんです。

でもそんな自分を受け止めてます。それに気付いた時に楽になった(笑)あぁ、アタシは人の何倍も頑張るしかないんだって。

劣等感の塊だけど、妬んだりはしないのはいいところだと思ってます(笑)

"成功は、やみくもに追い求めるものじゃない。それに向かってたゆまない努力を重ねるものだ。そうすれば、成功は思いがけない時にやって来る。それがわかっていない人が多いんだ"ってね。M.ジョーダンが言っておりました。

 

f:id:physical141yuko:20180830194158j:image

器用にも、要領よくも生きられないなら足掻くしかないのだ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

5月頃、何故か時間があるからと言って手に取ったのは…漢検(笑)年明けの3回目に受験予定。やってみなきゃわからんですよね。1級に挑戦💪✨多分、3級しか持ってない(笑)

やるからには受かりたい!!

頑張ります📚


f:id:physical141yuko:20180830194631j:image