Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

背中。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

甲子園も終わり、

地元の花火大会も続々終わり、

ミニ国体も終わり(本戦出場ならず…)。

ロス感ハンパない晩夏。

f:id:physical141yuko:20180827192718j:image

蓮ももう終わりかぁ。

と移りゆく季節を感じた月曜日。

アップデートしたら頗る調子悪いFacebook

ま、それもいいか…(笑)

ちょっと整理しました。色々と。

週末は毎年恒例のあのTV番組。

勿論観ません(笑)

翌朝、ダイジェストで見るくらいで十分。

泣き疲れる!(笑)

そもそも一生懸命な姿なんてそれだけで心抉られるんですって!

わざわざ感動させるような材料揃えんでもぼろぼろ泣けてくるんだって!

イシイは常日頃、選手が頑張る姿やお客さまの笑顔が身近にあるから『一生懸命』な姿に囲まれてます。

それって、当たり前ではないんだよね。

そういう環境に身を置いていられることに感謝して。

より高みを目指すならば現状に満足しないこと。

誰かの頑張る姿は誰かの背中を押す。

ガツンと心を抉る。

アタシも誰かの背中を押せるような姿、見せられてるかな。

f:id:physical141yuko:20180827194012j:image