Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

もう少し。

ざっくりひと月経ちました。

何も更新してないのにアクセス数が100を超えていて…ちょっと、感動しました。

こんな私の熱苦しい独り言を待っててくれる人がこんなにいるんだ(ということにしておいてください)って。

ひと月、いろんなこと考えてました。

考えて考えて、頭おかしくなりそうでした。

自分の価値観や正義感が邪魔して、色眼鏡でしか物事見れてないんじゃないかって不安に常に押し潰されそうになりながら生活してました。

思うことはあれど、SNSを開けば消化出来ない想いに押し潰されそうになり。自分の想いは誰に向けて?それを発信してどうする?と独り言さえ呟き方を忘れ、それに加えて殆どと言って良いほど人と話す機会も減り…。

そんなこんなで、1ヶ月ちかく経ってました。

昨夜は中秋の名月。満月が重なるのは実に8年振りなんだそうです。満月、拝めました?

f:id:physical141yuko:20210921185155j:image

昔、蔵王の山の中のペンションの前の道路に大の字になって満天の星空を眺めたことがありました。トレーナーになりたての20そこそこの頃です。

せっかく呟くなら明るい話題の方が読む方だって良いですよね。

今は、代名詞だった熱苦しささえもちょっと忘れ気味で、ぷすぷす燻ってる感が否めません。

もう少し、時間がかかりそうです。

この1ヶ月、覗きに来てくださった皆様に本当に感謝です。