Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

たちどまる。

前回の記事で11年書き続けたと話したばかりでしたが、いったんBlogをお休みします。

多い時は100名以上の方にアクセス頂くこともあって非常に励みになりました。

もともと、独り言のように思ったことを呟くためのBlogだったんですが(笑)なんか、それもいかがなものかなと思い始めて(それを言ったら元も子もないんですが😅)。

しばらくはその独り言も自分一人の胸に収めておこうかなと。いつか復活する時までお待ち頂けたら幸いです。

f:id:physical141yuko:20210823193103j:image