Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

迷い、道?

♪ひとつ曲り角 ひとつ間違えて〜…

道を間違ったつもりは、ない(笑)

現在 過去 未来〜♪(笑)

目指して、信じてた未来を今生きてる、はず。

それでもたまに思うことがある。

『え、どっかで道、間違えた?』って。

f:id:physical141yuko:20210421173309j:image

そう思うと頭に過ぎるのは仁義なき戦い(爆)

原因は、自分にあるんだろうな。いや、あるんです。認めたくないだけ(笑)

たまに直面する現実に、頭ではわかってるのに悔しくてもどかしくて…結局それだけの勇気、覚悟がなかっただけ、もしくは自分の意志で選んだことなのに、、自分に嫌気が差す。

『どこで道、間違えたんかの』

なんて思ってる時は、、さ。

わかってのよ!!言い訳!!

都合のいい言い訳でしかないんだよ😂

変えたかったなら、違う未来が良かったなら、どこかで変えなきゃいけなかった。それが出来なかったのは誰でもない自分。。

♪もしも許されるものなら きっと生れ変わる
まるで喜劇じゃないの〜、、ってね。

はい、言い訳〜。

こんなワタシ、嫌だけどこうやって生きてくの😂納得出来ないことは極力やらないんだっ😂